ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > PC、インターネット > sigmarionIII > トピック一覧 > 10年ぶりにSigmarion...

sigmarionIIIコミュの10年ぶりにSigmarion3を復活させたい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

約10年ぶりにSigmarion3を復活させようとしてます。

バックアップバッテリーは本体を分解して交換、メインバッテリーは殻割りして交換しました。
これで、めでたく愛機が復活!! のハズが・・・

電源ONの度に、スタイラスの設定、日付と時間の設定、フォントの設定が表示され、他の設定も毎回初期化されています。日付は毎回2003/4/1 12:00に戻ります。

バックアップバッテリーが動いてないような感じですが、パワーマネジメントのプロパティを表示させるとバックアップバッテリーは「OK」が表示されています。交換前は「残りわずか」を表示し、時折、バックアップバッテリーが無いと警告が出てました。

リセットやフルリセットも試してみましたが、変化なしです。
どなたか改善策をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

コメント(2)

難題ですね。
電源ボタンを押したときに「サスペンド」モードに移行しないんですね。
電源ボタンを使わず、キーボードでサスペンド・モードにしても同じですか?
(Ctrlキーの隣のWindowsボタンを押してから「U」キーを押す)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

sigmarionIII 更新情報

sigmarionIIIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済