ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

橘中☆ソフトボール部コミュのナイッスロー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さっき、急にキャッチボールがしたくなった。

しかも、下投げでよ。

筋肉痛になるまで投げ続けたいわぁ。

コメント(20)

じゃあ、物置の中(多分)のグローブ探さなきゃ(笑)。
今日、ママさんソフトボールチーム『ニューチェリーズ』の試合があったらしいです!(行ってないけど)
体動かしたい方は是非参加してあげてください!!
ちなみに、私、試合の次の日から3日間は筋肉痛になります*
でも、ずーーっとやってなくても意外と体動くもんだよ。
むしろ上手くなってんじゃ・・とも思う(笑)
あたしもやりたいな!!
高校卒業して5年。あんなに『やりたくない』って思ってたのに、やりたくなるもんだね。
ねぇねぇ「オフ会」って何だぁ???
さっき別のとこでもみたの。
教えて。


じゃあ、皆さん。

グローブ・バット・ボール(ナイガイ)の用意を(笑)。
衣装はユニホームかジャージで。

「ファイト ファイト ファイトー」
「ファーイートっ」
ナイガイなつかしいー(笑)
ちゃんとユニフォームとってあるよ♪グローブどこかなあ?
やりたいよーう!!
でしょ(笑)?
ナイガイと、もう一つメーカーがあった気がするんだけど...名前が思い出せないの。
えっとね〜・・・なんだっけ?気になる☆
黄色いボールもあったよね?多分ナイガイで「カレーヌードルの色」って言ってた気がするー(^皿^)
色々なつかしいなあー!
バッティングとキャッチボールは今でも現役のつもりでいるけど(笑)、スライディングはもうできなそー!!!コワイ(笑)
でも挑戦したいなぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
うわぁぁー!!!!!
みわっちがもうひとつメーカーあったっていうからすっっっごい気になっちゃてるじゃん!!今gooで調べちゃったし(笑)でもピンとくるのがなかった*なんだっけー?あったよねぇ?!
なんか、ナイガイより長くでローマ字2列位の名前だった気がする・・・☆それは違ったっけなあ???
ぐんちゃんの例えが・・(笑)
ボールのメーカーは誰もわからんのねぇ*
今、ソフトボール用品を検索してみたんだけど...
“ケンコー”かなぁ?
ぽい?
画像を載せたかったんだけど「JPG形式にして下さい」って言われちゃったし(泣)。
なんか「ケンコー」ってピンポーン!!!かも〜!
聞き覚えある(>∪<)
みわちゃんすごーい♪調べたのね☆

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

橘中☆ソフトボール部 更新情報

橘中☆ソフトボール部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング