ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

六本木ヒルズ図書館コミュの何をしてますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アカデミーヒルズで何をしてますか?
僕は集中して仕事をしたいときに、会社に行かずに自習室で作業しています。

コメント(6)

私も仕事をしています。
長いときは、午前中から夜までいることもありますね。

ミーティングをすることもあるので、基本的に40階カフェを利用することが多いです。ごはんも食べられますし。
40Fって利用者少なくていいですよね。
49Fもそろそろ飽きてきたので気分転換に、今日は40Fにいます。ゴハンはまだ試してないですー。味はどうです?

MTGは49Fのカフェでやることが多いですね。たまに貸切になって使えないことがありますが。。。
40Fは、本当にすいてますよね。
たまに夜、自分ひとりしかいないときもありました(笑)

ごはんは、まぁまぁですね。
値段が安いので、特に不満はありませんけれど。

49階が23時なのに対して、21時に閉店してしまうのが、ちょっと残念ですね。
今日は40階にいました。
下からあがってくる湯気(?)で、なんにも見えません。

最近ランチタイムは、それなりに混むようになりましたね。
会員以外の方もいらっしゃるようですけれど、どこの方達なんでしょう?

13時頃出たのですが、そのときは他に二人しかお客がいませんでした。
僕も最近40階の存在を知って、気がつくと自分ひとりしかいないという人の少なさが気に入っています。
ご飯は値段も高くない上に、PCとか使いながら食べることができるお弁当の入れ物なので、その点もいいなあと思っています。
最近ランチタイム賑わってますね、40F。
希望としては椅子が固すぎるので、49Fカフェと同じのにして欲しい。。。

しかし天気が悪い日は雲の中になりますね(笑

今日はいい天気!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

六本木ヒルズ図書館 更新情報

六本木ヒルズ図書館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。