ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > お笑い > OWARAI-ZUNOU BATTLE 2部 > トピック一覧 > (終了)バイオレット・メモリー...

OWARAI-ZUNOU BATTLE 2部コミュの(終了)バイオレット・メモリー (13日23:59締切 A班審査)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(48)

高校生の時家庭教師のお姉さんといい感じなってスカート脱がしたら太ももに縄状の紫のミミズ腫れがあって「どうしたの?どうしたの?」ってすっごい心配したけどお姉さん「なんでもないの…」って恥ずかしそうにしてたな…
まだ未熟な僕のぶどうが知らないおばさんに頬張られた夏
裏の畑から何年も前に蒸発したはずの父親がサツマイモみたいに出てきた
「紫の鏡」の都市伝説を成人寸前まで信じてた
あの居酒屋、ずっと「むらさこい」って呼んでて大恥かいた大学時代。
いつも、僕を個人指導という名目で
痣だらけにした担任の先生
ゴレンジャーをサーって見たらおったかも
お尻を叩いて叩いて、なおもより強く求めてくる女の血がにじむほど腫れた尻を見ていた。

不意に赤黒くにじんだ血が醤油のように見え、女をその態勢で待たせ夕飯の残りのマグロをつけて食べてみたがさほど美味しくもなく、
純粋な苛立ちだけで思い切り尻を叩いたら正座で説教をされた。

よくよく話を聞いてみると苛立ちまぎれに叩かれたことに怒ったのではないらしい。

「なぜあなたはわさびを乗せた側を醤油につけるの?」
いーしやーきいも、、、やきいもっ!
5.6人の仲がいい友達と
夜道を歩いていたら
頭上から UFO が現れ
強い光を放った。
僕は 『あぁーさらわれる!!』
と思っていたら、光は止み
気付くと僕だけがさらわれなかった
赤と青の絵の具で、自分だけの紫を作る。
あの日からオンリーワンを目指す旅が始まった。
おばあちゃんが紫色もオレンジ色も赤色と言ってた。
食べるのに勇気がいったな、あのキノコは。
探偵「死に際に書いた“ムラサキ”という言葉、一体何を意味してるんだ」
メイド長・紫さちこ「寒くなってきました。窓を閉めましょう」
探偵「寒くなってきた…そうか!季節は秋。犯人は秋ナスを被害者の口に押し込み窒息死を、いや待て。被害者は明らかに撲殺されている。秋ナスでは強度が足りないか」
メイド長・紫さちこ「もういいんです。探偵さん、わたしがやり…」
探偵「メイド長さん、不安になる気持ちもわかりますが落ち着いてください。もう少しで犯人にたどり着けそうなんです」
メイド長・紫さちこ「え?いや、ですからわたしが…」
探偵「秋ナスでも凍らせておけば、あるいは…」
メイド長・紫さちこ「わたしがご主人様を…」
探偵「いける!凍らせた秋ナスで殴られたんだ。被害者は死に際に凶器は秋ナスだと伝えたかった。しかし、土壇場でナスの漢字が出てこない。それで仕方なくカタカナで…」
メイド長・紫さちこ「わたしが殺したんです!秋ナスで!」
探偵「いいかげん素人は黙っ…秋ナスで!?」
パープルレインボーっていう名前の暴走族がまっ白な特攻服を着ていた
紫色の一反木綿を漂白剤につけたら、公家言葉が直った
「巨峰が嫌い」とジャニーズJr.が言った翌日、母が乳首を切除した

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OWARAI-ZUNOU BATTLE 2部 更新情報

OWARAI-ZUNOU BATTLE 2部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済