ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

武豊町立衣浦小学校コミュの開校40周年?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記憶が確かなら、今年衣小は開校40周年じゃないでしょうか?

自分が確か小6だった年に開校25周年で記念イベントをやったのを覚えています。

全校児童で運動場に出て、人文字を作って航空写真を撮ってそれを下じきにしたり、タイムカプセルを埋めたり。

今年も記念イベントやるんでしょうか?

それと、自分がいた当時、衣小音頭というのがあって、運動会とかのときに踊ったのを覚えてますが今もあるんでしょうか?

コメント(4)

航空写真にタイムカプセル
やりましたねわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

衣小音頭よく踊ったなあせあせ
たしかあれは加藤先生が歌ってた気が…カラオケ

てかストリームさんS57生ですよね?一緒のコミュからして同小同中の同級生ですね犬電球
俺は写真はやったけどタイムカプセルはなかったなぁがまん顔

たしか写真撮ったやつは下敷きになってもらいましたよねわーい(嬉しい顔)
私が、たしか小学校3年の時に武豊小学校から分かれて衣浦小学校に通う様になりましたので、40周年ですね。ピカピカぴかぴか(新しい)の校舎で楽しく通わせていただきました。遠足は、明治村や青少年公園だったかな?懐かしいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

武豊町立衣浦小学校 更新情報

武豊町立衣浦小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング