ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三重大学 カヌーサークルコミュのカヌーに行きたいです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月28(日)、29(月)、30(火)でカヌー行ける方いませんか?

日帰りでもよいです。(できればキャンプしたい)

コメント(8)

行きたいけどその日は仕事ですあせあせ(飛び散る汗)

9月はどうですか?

たぶん4週目ならいけそうなんでダッシュ(走り出す様)
>かずちゃん
だわなー、平日は仕事だよね。
9月4週ってえと、23,24,25(金、土、日)あたりかな。
その辺りで企画しましょう。
23、24、25。行けるかなー行けないかなー
行けるように、頑張りますバンザイ
>もりさん
頑張って調整して下さい。
一緒にカヌー行きましょう!
10月の1日2日はいかが?
結局、長野カヌーは天候不良であきらめたさー
>おしんさん
それは残念でしたね。
ファミキャンは次の機会ですかね。

10月1,2日、両方とも用事があるので僕は参加できないんです。。
もしかしたら他の方々が行けるかもしれないので、イベント立ち上げて下さい。




あ、28日はイセシマンと熊野川を漕いでこようと思います。天気よくなれ!
いいな〜熊野ぴかぴか(新しい)

10月1日は長野リベンジですか?

わたし9月の30日が夜勤だったんでいけないです泣き顔

美味しいお蕎麦を堪能して来て下さいウッシッシ
良かったです熊野。

前日までに大量に雨が降ったので濁りは強かったですが、水量が多く良かったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三重大学 カヌーサークル 更新情報

三重大学 カヌーサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング