ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CONTAX U4Rコミュの今頃・・・欲しい−!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
最近になってやっと本気でデジカメを買う気になり(今まで一眼使用だった)、いろいろ調べるうちに、どーしてもCONTAX U4Rが欲しくてたまらなくなりました。

何よりスタイルがかっこいいし、回転レンズが魅力的。ズームの時レンズがビヨーンと伸びるのがいやだったので、コレはばっちり!
でも、当然量販店は売ってないし、中古品も少ない。
今、ヤフオクで狙っているのですが。

中古品だと、けっこう皮の部分がすれちゃってるんですよね。
使用している皆さんはいかがですか?

オークション以外で買おうと思ったら、どこに行けばいいんでしょう?
秋葉原にはたくさん出てるんですか?でも、そこまで行くには遠いなあ・・・。

コメント(8)

こんちわ〜^/^

U4R、新品はココ・・東京中野のフジヤカメラで売ってますヨ。
http://www.fujiya-camera.co.jp/
の、こちら
http://store.yahoo.co.jp/fujiya-camera/a5b3a5f3a51.html
色はインディゴしかないようですが、問い合わせては如何でしょうか。

私のU4R(キャメル)は先月初めに有楽町Sofmapの中古で入手しました。22000円位でしたか。中古扱いでしたが、ものは新品同様でした。

アキバの中古屋や新宿の中古屋は良く覗くんですが。
実は昨日もアキバは覗いてきたのですが、U4Rはあったかなあ。気にして見なかったもので・・・。i4Rは見かけました。
7M4GLUさん!わーい(^o^)早速ありがとうございます!!

22000円くらい。。いいなあ、私もそのくらいでゲットしたいんですが。
しかもキャメルですかぁ。うらやましい〜。
がんばって探してみます!

すぐに反応もらえるってうれしいですね♪感謝です。
ひらたいらあさん、ありがとうございます。
sofmapは見に行ったのですが、ひとつだけ、かなり皮が痛んでいて、18800円でした。
やっぱり、こまめに足を運んでさがすことですよね。
バッテリのこと、よく知らなかったので良い情報がいただけてありがたいです。
U4Rとの出会いを求めてがんばってみます。
やっと。。。。
ヤフオクで落札しました!38500円、ブラックです。
かなり予算オーバー(ToT)だし、本当はキャメルが欲しかったけど。
仕方ない。海外に行くのにどうしても必要で、あきらめて違うメーカーにしようと思っていたところなので、うれしいです!
早く来ないかな♪
みなさん、情報ありがとうございました。
U4R中古情報です〜^/^
新宿のマップカメラに昨晩行ったらU4R4台ありました。
ブラック一台、インディゴ2台、キャメル1台。
お値段は写真のとおりです。
オークションよかはちょと高めかな〜。
すごい!4台も出てるなんて。まだあるんですねー。
オークションでも、大体41500円くらいまでは行ってるので、変わらないですね。買う前に現品が手に取れるのは良いなあ。
そうなんですよね^/^
試写も頼めば出来るので、片ボケとか無いかとかチェックも出来るしで。
写真では見えないですが、キャメルは06/2月まで、ブラックは06/1月まで保証残ありと書いてあります。
注;件のお店の廻しものでわありません(^o^)丿

もう一個のスレっどの方ではキャメルの新品がまだ売ってた/買ったよ、とありましたですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CONTAX U4R 更新情報

CONTAX U4Rのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。