ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中島中学校(石川県)コミュの最近の中島情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰か最近の中島情報知らないかい?
県内在住なのにほとんど知らない。
はたして、どうなっているのか?どう変わったのか?
校長ははたして?在学当時の担任の先生方は今、現在どこにいるのか?歳は?
どうでもいいことかもしれないが、ちょっと気なるのだ。

コメント(6)

ナント校長が「ジャン」この4月から・・・あ〜よく殴られたな。。。
おはつです!
1970年の者ですがOBですので‥よろしいですか!
ご存知の方がいらっしゃるか知りませんが
ティーチャーもN中に、おるとの事です。
ジャンが校長ですか‥デッカイ顔は有名でしたよね!
こないだ、『3番ラーメン』食べてきました!
開店以来、行ってなかったけど旨かったです!
Nネタでした!
5月から6月にかけて、中島中学校で教育実習してましたo(^-^)oあいかわらず、やんちゃな生徒がいっぱいでした(*^_^*)かわいい田舎の中学生って感じですかね…f^_^;
9月21日にあった相撲大会がなくなった(驚)
今年かららしいが屋台は少ないけどでてましたよ。

20日祭りが終わって今年も終わった………って感じです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中島中学校(石川県) 更新情報

中島中学校(石川県)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング