ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネオアコとギターポップコミュのおしらせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、5年近くつづいてきたこのコミュですがついに卒業の時になりました。こないだから外部のブログを使って試験的にやってたんですが、どうやら形になってきたんでとりあえずココでお知らせしとこうと思います。

http://lovelovethepennycandles.blogspot.com/

外部ブログにいってもやることはかわんないです。日本でも紹介されたたりするネオアコバンドなどは、そっちにお任せして管理人が海外のマニアから紹介されたり教えてもらったりしたバンドや、また潜伏してる日本のクレイジー(ほめ言葉)の方から教えて頂いたバンドや情報なんかをマイペースで続けて行きたいと思います。

よっぽどのことがない限りにほんごで紹介していきます。母国向けじゃのーて、日本人向けなので(笑 もともとコメントとかほとんどないコミュでしたが、よろしければ何かコメントとかいただけるとウレシイです。

コッチも閉鎖はせずに場所だけは残しておきます。気まぐれシェフみたいに何かを始めるかもしれませんので。

コメント(1)

ジェットさんコンバンワ。

とくとく情報を外部ブログの方に移されたようで、ちょっと寂しいような気もします。
こちらでは、ジェットさんにボクの知らないバンドやいろいろ質問が出来とても勉強になりました。

外部ブロクの方ものぞかせていただきましたが、そちらでも質問コーナーとかいろいろ教えていただけるコーナがあると嬉しいのですが、こちらも閉鎖せずに残すという事は、時々のぞきにきて質問などに答えていただけるのでしょうか?
外部ブロクの方もまた頻繁にのぞきに行くと思いますが、これからもガンガンマニアックな音楽を紹介してください。



ジェット様 内容が不適切な場合は削除してください。

ところで、このたびボクもコミュニティを立ち上げる事にしました

メンバーを募集します。
ネオアコ、ギターポップに限らず、自分のお気に入りの音楽を紹介して行くコミニティ「My favorite music!」を立ち上げました。
良かったら一度のぞきにきてください。
まだ立ち上げたばかりでメンバーもボク一人です。
ここのメンバーの方もよろしくお願いいたします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5393132

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネオアコとギターポップ 更新情報

ネオアコとギターポップのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。