ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フットサルin愛知コミュの★緊急★ 助っ人掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
試合があるのに・・・。
メンバーが来れなくなっちゃった。
あと一人で試合できるのにー!!
誰か、今回だけ参加してくれ〜!!(オネガイ)

など、助っ人が必要なチーム様向けの掲示板です。

コメント(562)

本日8/8(土)17〜20時オーシャンアリーナサブコートでご一緒できる方orチームさんを急募しております。費用は1000円/人です。急ではございますが、お時間ある方はぜひぜひお願いいたします。
本日19時から21時まで、大府グリーンにてフットサルやりたい方急募してます。
参加費はいりません。

連絡待ってます。
8/16(日) 12:00-18:00
昭和スポーツセンターでフットサルをやります

知り合い等に声をかけたのですが参加人数が少ないため参加できる方を募集します

エンジョイフットサルなので初心者、女性の方歓迎します。
チーム参加、途中参加、部分参加でもかまいません。

料金は¥1500です(集まった人数が多ければ割り引きます)
参加したい方いましたら連絡ください。
よろしくお願いします┏○ペコ
9月20日14時からフットサルアリーナ金山にて、チームで大会に参加する予定なんですけど、メンバーが集まらないので、こちらで募集させていただきます!
チームのレベルとしては未経験者も半数以上いますので、性別経験等は特に問いません。

もし興味があれば、こちらのbay-laurelの西村までメッセージよろしくお願いいたします!
サッカーなんですが

20日(日)9時半から試合あります。

興味ある方はメッセージ下さい。

刈谷市の人工芝です。
>>[532] 返信ありがとうございます(*^^*)
今が5人でギリギリですので、募集人数は2〜5名ですねあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして(^^)
明日、9月17日 フットサルアリーナ名鉄神宮前で21時〜23時でフットサルやります(^^)

人数は足りていますがあと2〜3人欲しいので募集させて頂きます。
料金は1000円になります。

うちのチームはエンジョイでやっていて
mixで男性、女性問わず募集します。
初心者大歓迎です!!!
みんなで楽しくできたらいいなと思ってやってますので都合の合う方は一緒に楽しみましょう(≧∇≦)
くる場合は僕にメール下さい!

気になるとか興味あるけど…とかなどなど質問等も受付ていますのでどしどし僕にメール下さい♫
では連絡お待ちしておりますm(_ _)m
サッカーの募集です。

今月20日(日)9時半キックオフ30分ハーフ

ウィングアリーナ刈谷正面の人工芝グラウンドです。

年齢不問です。

準備できれば上下ソックス白を持参してください。

何か聞きたいことあればメッセ下さい。
はじめましてー٩(Ü*)۶
明日、9月18日 長久手の愛知フットサルクラブで21時〜23時でフットサルやります(^^)

人数が少なくて寂しいので、募集させて頂きます。
料金は1500円になります。

mixで男性、女性問わず募集します。
初心者大歓迎です!!!
みんなで楽しくできたらいいなと思ってやってますので都合の合う方は一緒に楽しみましょう(*^^)b♪

気になるとか興味あるけど…とかなどなど質問等も受付ていますのでメール下さい♫
では連絡お待ちしておりますm(_ _)m
11/15
豊橋の養護施設にボランティアフットサルやります(^^)

興味のある方は気楽に連絡下さいな(≧∇≦)
http://sun-cloud.jimdo.com/?mobile=0
急な日程で申し訳ありません!

3月26日の日曜日14〜16時に名古屋市北区のデラサル楠にてエンジョイMIXフットサルをします(^^)
人数が少なくなってしまったのでこちらに募集させていただきました。
よろしくお願いします(^-^)
>>[547] 時間が13時〜15時に変更になりましたm(_ _)m
こんばんは!
来週の火曜日にフットサルを開催することになりましたヽ(*´∀`)
初心者レベルでダラダラやる感じなので軽く汗を流したいっていう感じの方はぜひ遊びに来てください♪
詳細は以下の通りです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
・日時:5月2日(火)10時30分〜12時30分
・会場:春日井インターフットサルクラブ
tel:0568-56-7485
〒486-0815
春日井市十三塚町3030-623番
・参加費:男性1000円、女性500円
>>[555]
初めまして。サッカーは学校の授業でやった程度で、フットサルだけ数年やった程度のビギナーですが、参加させていただいても大丈夫でしょうか?
>>[556] 初めまして。ありがとうございます(_ _)。全然OKです。ちょっと自分は用事があって最後迄いないですが、是非宜しくお願いします。
>>[557] 当日はよろしくお願いします(><)
>>[558] 大変ありがとうございます(_ _)。メッセージ送りましたんで、そちらも見て下さい☆
来週ですが、2018年4月14日(土)
刈谷市体育館12時〜15時迄
エンジョイフットサルでチーム対抗戦しますが、うちのチームが人数ギリギリですので、若干名募集します!

レベルはスーパービギナーですので、競技思考でバリバリやりたい方には物足りないかもしれませんので、楽しくやりたい方を募集しますお願いグッド(上向き矢印)

料金は1人¥500です。
宜しくお願い致します!!

尚、人数揃い次第、募集は締め切らせて頂きます。

ログインすると、残り539件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フットサルin愛知 更新情報

フットサルin愛知のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。