ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JET GIG〜ジェットギグ〜コミュの6月JETGIG

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
速報です。
6月17日(予定)笹塚ファクトリーにてJETGIGがあります。
いよいよ東京NSC11期生も本格参戦!出場枠も熾烈に。
超若手芸人の新ネタ・新たな挑戦を是非観たい方。
お暇な方は是非是非お越しくださ〜い。

コメント(7)

絶対に行きます♪また2部制ですか??
二部制でございます!
楽しみでございます!
今日needsで詳細聞きました☆エリートヤンキーとセブンbyセブンがMCとゆうことで余計に楽しいライブになりそうですね(^_^)vチケットはいつ発売されますか?
いりきさん情報ありがとうございました☆2部制はどっちに行こうか迷います(≧∇≦)
昨日はneedsに行ってきたのですが、岡崎さんの卒業…突然過ぎて悲しかったです(涙)
今回は2回公演ともゴングショーがあります。
チケット情報について何も返信せずにすいません!
岡崎さんは居ませんが、今後も若手への声援よろしくおねがいします!
昼夜どっちも整理番号1番でした♪1番前で見られます(*^_^*)大好きな昼兄ぃはまたゴングかなぁ♪♪
夜の方を見に行きました〜。
楽しかったです♪昼メシくんに会えて嬉しい★
うーん昼も見れば良かったかもです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JET GIG〜ジェットギグ〜 更新情報

JET GIG〜ジェットギグ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング