ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛・かつくら博コミュのついに6人集結しました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これでみんなmixiに集合したな。
おめでとさんです。
みんなの新しい職場などの近況とかまた教えて下さい〜。

コメント(6)

それはキツイな!!今は研修中やしそんな忙しいの??
俺はそろそろ授業始まるからまた忙しくなるかなー。
どあ〜〜〜!!ふくちゃん大変やなぁ。。死ぬんやないで〜。。。私は7時位に起きて、原チャで京都までいって、帰ってきたらバク睡です。。楽しみっていえば...寝る事食べる事。。うわぁ〜〜。最悪やわ。。あと休日がくるのがまちどうしい。まっ、休日がきても映画みるだけやと思ふが...
。。
そっかぁ。ふくちゃん大変やなぁ。7時出社で8時ってぇ。ほかの企業の子とかも聞いてたら働いてる時間ほんまに長いなぁ。私とか6時なったら絶対きっちり児童館しめはるし...。残業とかないわぁ。でも休日が基本週1ってのはやっぱ心がめげるけどね。
負けるな!福ちゃん!!
確かにそれは辛いよな。ま、仕事も始まったばかりやし頑張って続けてみるのが一番いいことやろーな。応援してるぜぃ。
CD聞いて元気だしてな!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛・かつくら博 更新情報

愛・かつくら博のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング