ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

湘南 辻堂コミュのマツエク&アートメイクのお店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
辻堂でホームサロンしております。

4月はマツエク初回通常3000円をなんと
さらにお安い2000円で行います。

また、アートメイク(落ちないメイク)は
モニター価格で1回10000円でさせて頂きます!
通常は、眉55000円、アイライン50000円になります。
モニターさんは、お写真を頂いておりますので
ご協力よろしくお願いいたします。


ハートまつげエクステハート

・自然で、嫌味のないセーブルエクステ、シルクエクステを使用しております。

・自毛に負担の少ない、皮膚科医開発のグルーを使用しています。

・カウンセリングを含め、お時間60分ほどで仕上げていきます。

・他店のオフは、プラス300円頂いております。

・長さ、太さもカウンセリングでアドバイスさせて頂いております。

・クレンジングオイルはできないタイプになります。



ハートアートメイクハート

・美容外科で施術をしていた経験があり、6年目になります。

・手掘りで、丁寧にしあげていくため、最低3回の施術になります。

・痛みどめは使用しておりますので、痛みは個人差はありますが
施術中に寝てしまう方もいらっしゃいます。

・FDA認定の染料を使用しており、衛生面、安全性の高いアートメイクです。

・眉60分、アイライン上下60分頂いております。

・間を7日〜10日あけて頂き、3回施術をしていきます。
1回10000円のモニター価格でさせて頂きます。



クローバー4月施術日クローバー

14日10時〜12時
18日、19日、22日、26日、29日、30日


このほかにご希望のお日にちがある方は、ご連絡お願いいたします。



辻堂駅から徒歩3分のホームサロンになります。
駐車場は、近くにコインパーキングがありますので
そちらをご利用くださいませ。

お待ち致しております。

コメント(7)

眉のアートメイクの予約をしたいのですが、iwapm@excite.co.jpまでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
はじめまして! こんにちは。
片瀬に住んでいます。
是非、アートメイクのモニター価格を お願い出来たらと、思います!
宜しくお願い致します!
モニターのアートメイクをお願いしたいです。
お願いできますか?
すっぴんの写真は今はないのですが。
アートメイクのモニターをお願いしたいです。ご連絡、お待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

湘南 辻堂 更新情報

湘南 辻堂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング