ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

泉ヶ丘高校 義友会【GIYU-KAI】コミュの★2000年卒業★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わたしが卒業したのは、まだ学食ができるかできないかくらいの時。なんだっけあれ?泉会館とかいうんだっけ?

よくわかんない。

同級生に会えたらいいなぁ。

ちなみに3−7だった気がする。ぼんクラです。ぼんクラ。

コメント(337)

さてさて師走真っ只中なわけですが、みなさんいかがお過ごしですか?

みんな年末年始って地元戻るの〜?
帰りたい(´□`)けど帰れない(´□`)

まぁ、宮崎にいるんだけどね・・。
>るなるな
そーか。残念(>_<)頑張ってんやなぁ。
うわ。びびったΣ(゚д゚)
突然名指すんじゃないよまちゃのくせにッヽ(`д´)ノ
あなた音信不通が過ぎますよ!
桜ざか手伝いなさいYO!

くみとかれんれんもいるよー
んにゃー(∋_∈)前にヘルプが欲しいって探してた時に店長が『電話に出もしない』って嘆いてたーよ。
あなたぁーたまには実家帰んなさいよー
久しぶりに覗いたら、色んな話題といろんな人が(,,゚Д゚)
ずっこりさん、まだ一発であなたを特定できる自信がありません…_| ̄|○
美香さん、ショックです。
同級生、知り合いでは2人目です。
人生は色々と有るものなんですね。
あぁ〜!!12月も後半戦!!
12年ぶりのBeing年女も終了間近です・・・。
私はもぅ、そのまんま東先輩に入れようかと思います。
選挙行かんくていいやと思っていたのですが、久しぶりにテレビで顔を見て、前と全然違ういい顔してるなぁと思いました。
そんな理由かよ、と言われれば・・・そうなのですが。
社会政治の光の届きにくい奥の方って、どろどろ嘘とかなんとかたくさんなんだろうね。そーゆーのに関係のないところで生きてきた人のほうがいいんじゃないのかな、と、そぅ思う今日この頃です。
初めてお邪魔します(*σ-σ*)

同期がいっぱいいるんでびっくりしました。
誰か私を覚えている人いたら連絡くださいm(*__*)m
山田の山部ですって言ったら限定されますが。。。

美香さん、お話したことはないけど、悲しいです。
いっつも笑顔だった印象があります。
ご冥福をお祈りします。
yumiとかローマ字で気取って言ってるアナタ!山田の山部って代表格は私やろー!

あなたには…
もぅひとつ…
山が

叩かないでよ…痛い

だって私は目が覚めて『ちょっと山登ろう』とか思わないもの。
早く嫁に行けヽ(`д´)ノ
yumi懐かすぃなぁ〜(>_<)
山部祭でも開催しなよぉー。こそーり見てるから。
がくぼんも登ればいいと思う。
迷わず登れよ登ればわかるさ。
がくぼん、山登りはたのしいよ('-^*)自分との戦いだけどね。
ふじりょ、あなたは山登り好きだったっけ??山小屋風の部室に惹かれて入部したんじゃ・・・私も人のこと言えませんが(´∀`)
どちらかと言うと山部なのにバトミントンしてた先輩と『まぁまぁお茶でも』と出てきたココアに心惹かれました。
お気楽チームレギュラーです。
あたし、yumiさん知ってる〜☺
覚えててくれてるかなぁ???
俺もなんだか山田の人
数人知っているような
しまくみちゃんもモッチも、ちゃんと覚えてるよ〜!!
懐かしいねぇ(*^-^)b
久しぶりに来てみたら、いっぱい人が増えてる…
8組7組の人たちはあんまり見かけないなぁ(^_^; 俺が気づいていないだけ?!
来月所用で泉ヶ丘に行ってきます。お世話になった先生は残ってないだろうけど、懐かしの学び舎を堪能してこようと思います。
何かネタになることがあったらまた報告します〜(・_・ゞ-☆
>あ〜る
わたくし、3年のとき8組だったはずー。
2000年卒同窓会とかないかねぇ(ノ_・。)
〉がくぼん
ほんとしたいねぇわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)同窓会(^з^)-☆

誰か段取ってくれんやろか…あっかんべーexclamation & question
学年全体はむずかしかろーなー。
せめてクラスごと?でもクラス多いとなかなかね…。
理数はちょくちょくやってるみたいやね。相変わらずなかよしやなーて思います。
学年全体っていうか、このコミュの2000年卒の同窓会みたいなんしたいねexclamation ×2
をぅ。約1年放置されてたとですね。
みなさまお元気ですか。
寒くなってきましたねぇ。
元気です。
 都城に就職しました。 
 基本的に実家にいますのでなにかあったら連絡を 
祝就職☆★

都城にか!よかったよかったわーい(嬉しい顔)
て、何かあれば一報を、て、何?飲み会?ウッシッシ
ガンガン一報しちゃーよ!!とりあえず福岡まで迎えにきてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 そうです。 家業に就職しました。 
  まあ それこそお盆は結構 理数の人とのんだので 
 またいつでも飲み会を最も適した家のまわりで !!!
もっち

あー適してるね(笑
久しぶりに行きたいわー。
もぅお店とかさっぱりやけど。まぁまぁもっちさんに付いて回る方向で。
よろしゅー!!


ももちゃん

通りすがりましたか!!
あんに、ゆっくりして行きなはれハート
ぜんざい作ってくれ!!
あー冬ですなー。さっむーぃよー
うぇ?餅搗きとかしたっけー?記憶ないス…
なんスか。自分仲間外れスかむふっ
センターら辺になると、気持ちはバンクーバーに飛んでましたもの。

否、自分仲間外れスか。

ログインすると、残り306件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

泉ヶ丘高校 義友会【GIYU-KAI】 更新情報

泉ヶ丘高校 義友会【GIYU-KAI】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング