ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SAVAGE GARDEN FAN for FUNコミュのはじめまして〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
suouと申します。
mixiをはじめたばかりなのですが、SGのコミュニティを発見して嬉しくなってしまったので、早速参加させていただきました。まだまだきちんとmixiの使い方もわかってないんですが宜しくお願いします!
SGで好きな曲はI WANT YOUですv

コメント(66)

まじめまして!
「I WANT YOU」のPVを見てから、ずーっとSavageGarden大好きです。
今日コミュ検索で検索して発見しうれしかったわーい(嬉しい顔)

良かったら皆様仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
小学生ぐらいの時によくラジオとかで聴いてました手(パー)
何年かぶりにしっかりと聴いてみると改めてsavage Gardenの素晴らしさにきづきました
まだまだ初心者ですがよろしくお願いしますexclamation
はじめまして。Savage Gardenがとっても大好きで、大阪のライブにも Darrenのソロライブも行きました!今でもCDよく聴いてます。
何故、はやくこのコミュに参加しなかったのでしょう・・・。
出会いはカナダで留学してたときに、す〜んごく流行っていました。ラジオで I Want Youが流れると、カーラジオのボリュームをみんなが大きくするんで、その場が軽くライブみたいになるんですよ。懐かしいなぁ・・・。
やっぱり今でもええ声したはりますね。でも何年か見ないうちに、ダレンもちょっと老けちゃいましたね。ま、魅力はその分磨きがかかっているような感じですが。
これからよろしくお願いしまぁす!
はじめまして★
savage gardenに関する知識はほとんどないんですケドあせあせ(飛び散る汗)、透き通るような、でも力があって真っ直ぐで気持ちの伝わる歌に一目惚れしちゃいました目がハート目がハート毎日聞いて、見て…揺れるハート癒されまするんるん最近好きなのはanimal songですぴかぴか(新しい)
皆さんにもっと色んなコト教えてもらいたいですうれしい顔よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして。
学生時代からSAVAGE GARDENフアンです。
学生時代は SAVAGE GARDENの故郷 AUSTRALIA BRISBANEで学生をしていました。
SAVAGE GARDENが解散して8年、やっぱりSOROのDARRENも素敵だけど、
バンドで復活して欲しいです。
クリスマスが過ぎましたが、まだ海外はクリスマス休暇中です。
DARRENが歌っている ‘LAST CHRISTMAS'私が大好きな‘Truly, madly deeply'
を聴いてください。

初めましてexclamation ×2

一番TRULY MADLY DEEPLYが好きです手(グー)

洋楽語れる友達少ないんで気軽にメッセなどよろしくお願いしますムード
はじめましてぴかぴか(新しい)

大学の時に友達にCD借りて聴いた瞬間好きになりましたうれしい顔

Crush And Burn
Hold Me

イイ曲ですよねぴかぴか(新しい)


ヨロシクお願いしますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
初めましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

i knew i loveyouぴかぴか(新しい)
truly madly deeplyぴかぴか(新しい)
crash n burnぴかぴか(新しい)
が好きです目がハートハート

とにかく優しい声が好きですハートハート
ょろしくお願いしますひよこぴかぴか(新しい)
はじめましてライブツアーって日本でないんでしょうか?
本当に見に行きたいです!
はじめまして。
so beautifulを聞いてから、虜になりましたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますうまい!
はじめましてぴかぴか(新しい)
ほかのsavage gardenの他コミュに入っていたのですが、ダレンのトップ画に惹かれてこちらにも参加させて頂きましたハート

私の大好きな曲は、two beds and a coffee machineです。
はじめまして。

ダニエルが新しいグループを作ったのを知ったことをきっかけに、
ミクシィでもコミュがあるかなと検索してみて、
ここを知りました。ダレンの結婚もここを見るまで知らなかった〜(@0@)
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今更ながらにコミュニティ入らせていただきました電球
小六でI WANT YOUを聞いたときの衝撃と、解散をラジオで聞いたときの飛び上がる程の衝撃は忘れません。
デュオでもソロでも大好きですハート
よろしくお願いしまするんるん
小さなころ ベッドに入って寝てたら 明日の始業式の日のために母さんがミシンでぞうきんを作ってくれたわーい(嬉しい顔)
ミシンの音で時折 途切れるメロディムード
夜遅くなっても響きつづける…

もっと早くからぞうきんいるよexclamationって言っておけば 母さんもすぐに寝れたのにって反省してたがく〜(落胆した顔)

母さんが好きなSGの曲を聞くと安心感と明日への活力が湧いてくるグッド(上向き矢印)
今は母さんと離れてるけど いつまでも甘えん坊のままじゃなくて1人でも頑張っていくよ手(グー)exclamation

SGにはそんな思い入れがありますほっとした顔とっても大切電球
よろしくですウインクグッド(上向き矢印)
中3か高1の頃だったと思います。店員さんが書いたと思われるポップとジャケット(イケメン)に惹かれ、何気なく買って、大ファンにハート達(複数ハート)歌声も曲も大好きですハート解散したのは残念だったけど、変わらず好きですほっとした顔 ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
中学生の頃から大好きです揺れるハート
今ようつべで浸ってます笑

ああ懐かしい目がハート

初めまして!
私も中学生の時にI knew I loved youを聞いて惚れましたハート
当時、PC家に無くてナカナカ情報が入らなかったけど、CDショップなどで
紹介文とか凄い探した思い出があります。
他にもCD買って、結局全ての曲に惚れました!!

解散しても大好きです!
はじめまして。

洋楽で一番好きなのは、savage gardenです。
なんといってもダレンの声がよい。
ダレンの新アルバムが待ち遠しいですね。
DARRENの声が素晴らしいほっとした顔素敵過ぎるよるんるんまた再結成して欲しいがまん顔
はじめまして!
妹にオススメして貰ってから大好きになりました^^
未だに「crush and burn」が大好きです。

宜しくお願いいたします!
はじめましてハート

なんと昨日実家に帰ってふと自分の部屋をみたら…Savage Gardenのライブビデオが…exclamation ×2

ビデオっていう時点で懐かしい(笑)

早速持ち帰り、懐かしながら歌ってますグッド(上向き矢印)

ダレンのお陰で変人の私が救われた青春時代ハート

大人になっても車で聞いてますハート

ダレン&ダニーありがとうハート
はじめまして。

最近ネットラジオを聴いている時に「I want you」が流れて 
”聴いた事はあるけれど、誰の何という曲かも分からない…” という状態で、
sound houndを使い辿り着き、CDをレンタルして改めて聴き、虜になりました。

リアルタイムは全く知らないのですが、とても好きになりました。
打ち込みから生楽器まで(当時としてはなかなか凄い事だったのでは?と思います…)
網羅しているサウンド。今日の様々な音楽の礎とも言えるのでは!?と思います。
個人的に、彼らのどの楽曲を聴いても抜けの良いあのスネアの音がまず、とてもツボです。笑

新参者ですがどうぞ宜しくお願いします。。(´ω`)
一度退会したのでコミュで戻りです。前も挨拶書いてますが。
学生時代からのサベージのふぁんです。
ファンレターとか送ってました。

アニメのジョジョのエンディングで、わたしの近所のサベージふぁん友達からI want youが流れてるよ!と聞いて録画見に行きました。
うお〜〜〜って感じでした。ジョジョの作者さんが好きなんだろうか。
毎回のエンディングに起用されてたので、新しいふぁんも増えたかも?ですね。

それから、近年の動向が気になって探したら、結構ダレンが出てくる!
前は少なかったですけど、近年歌ってるの結構ありますね。
ダレンが一時期痩せた感じになってたけど、元に戻ってよかったです。

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SAVAGE GARDEN FAN for FUN 更新情報

SAVAGE GARDEN FAN for FUNのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング