ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆みんなのアップル歯科☆コミュのいよいよ☆着工☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アップル歯科は、6月(予定)から隣のみなと銀行跡地にリニューアル移転します♪

で、その工事がスタートしました!
高丘のみなさん★少しの間トラックの出入り等がありご迷惑おかけいたします。よろしくお願い致します。何か工事に関してご意見ございましたらすぐに連絡下さい。

もちろんアップル歯科は移転OPEN日まで通常通り診療いたしております!

ちょっと先にリニューアルクリニックの情報をお届けします♪

・チェアーが増えるので、ご予約がお取りしやすくなります。
・予防専用スペースが出来ます。歯科独特のいや〜な音を聞くことなく、ゆっくりとクリーニング等の予防システムを受けることが出来ます。もちろん担当の歯科衛生士がお口の管理を致します。
・持ち合いスペースはホテル仕様なので、リラックスしてお待ちいただけます。(予約制を徹底しておりますので、基本的にはお待たせすることは少ないと思いますが・・・。)
・カウンセリングスペース完備。コミュニケーションは治療を行ううえでとても大切です。しっかりとお話できる空間をご用意いたしました。
・個室診療スペース完備。少しでもゆっくりとリラックスして治療を受けていただくため個室をご用意いたしました。シックな内装で落ち着いて通っていただけると思います。
・OPE室完備。最先端医療のも力を入れています。

・・・新キッズスペース等まだまだNEWアップル歯科の魅力はたくさんありますが・・・またOPENしましたらお伝えして行こうと思っています♪
スタッフ一丸となって患者様にとって最高の歯科クリニックとなるよう頑張っています!!!ご期待下さい♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆みんなのアップル歯科☆ 更新情報

☆みんなのアップル歯科☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング