ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都立千歳高等学校野球部コミュの自分のポジション、そしてあればそれに伴う苦労話!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぜひ、自分のポジションをぜひ教えて下さい。

ちなみに私は・・ファーストコーチャーです。
練習ではたしか外野(ライト)

コメント(12)

俺は、ファストですな。
ってかイケメンは「たしかライト」ってたしかなんてないだろが!!ライトしかやってねぇだろ!!
おおっと!
そのとーりでございます!!
あれ!?hiroさん・・
ピッチャーは?
ってかこのコミュつぶれそう・・・
ピッチャーはいいや。
ファーストが一番!
自分のポジションは、ファースト、ライトでしたね〜
コミュの危機っぽいんで久々に書き込みしてみました。49期です。

いろいろやりました。
2年の時はショート、セカンド
3年の時はレフト

思い出深いのは内外野できるもんで
ショート→セカンド→ライト→センター→レフト
と1試合で5ポジションを守った時。
タバやんもどうにもならなかったんでしょう。

つるがキャップで私が副キャップでした。
久々に覗いたらたかしさんの書き込みが。

私はキャッチャーでした。
3年間。

思い出深いのは、都立桜町高校との試合で
盗塁7つ中5つ刺したことです。
試合後相手監督に褒められました。
ってか、ほとんどが無謀なスタートだったんだけどね^^

このコミュ死にかけてるぞー
管理人さんがんばれ〜
皆さんお久しぶりです。

私は3年間投手で、今も草野球では投手をやっています。
肩を壊してへなちょこボールしか投げられなくなってしまいましたが。

当時はエースがいたので私は2番手をやっていました。
いやぁ、自分は練習試合中はファールボール拾い専門だったんすよ…(ρ_-)o

私はキャッチャー!
そして形だけですが千歳野球部最後の監督をしました。 あのときの選手には自分のいたらなさが申し訳なくて、いまでも悔やんでいます。 今も高校野球と同じくらい真剣に野球を続けているのはあの時のあの経験が全てですな! 勝つよろこびより、負ける悔しさばかりを噛みしめる3年間でしたね(T_T)
一応ショートやってて、最後はサードやらさせてもらってました。
捕球してからの一塁への送球があさっての方向に行ってしまうとゆう
「野球なめてんのか!!」
と言われてもしょうがない悪癖とゆうか、トラウマ的なものがありまして、
そのせいか卒業後の草野球では中学の時にやっていた外野をやれと先輩から指令を受けました。
あの頃の僕には一塁ベース上にいる一塁手が見えていなかったのかもしれません・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都立千歳高等学校野球部 更新情報

都立千歳高等学校野球部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング