ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しる幸@飯田橋コミュのしる幸デビューしました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、とある立ち飲み屋で2人連れの男性にナンパされ、しる幸デビューしました。麺も好みの太さだし、塩加減も上々。スープのコクもしつこすぎず、あっさり過ぎず・・・考えれば考えるほど、もう一度食べたいと思いました。
連れて行ってくださった、kuさん、ももくりさん、ありがとう!それから、ASRAさん、やまださん、スカイダイバーのご夫妻、きむいーるさん、
ありがとうございました。また、是非ご一緒させて下さい!

コメント(9)

はじめまして。最近お店に行く頻度も下がりっぱなしの不良管理人ですが(爆)よろしうに。
とある立ち飲み屋・・・・どこだかばればれですが( ̄▽ ̄;;;そのゴールデンコースは最高ですねー。今後ともよろしくお願いします。
お疲れ様でした>モッチさん。

来年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
あか%しばらくお店にご無沙汰状態(^^;

> 考えれば考えるほど、もう一度食べたいと思いました。

そう感じたらまた足をお運びください。
あそこの味はとても優しいのですが中毒性が強いようです。
残念ですが解毒剤は効きません(笑
ラーメンを食べないで帰ってくるようになったら本物です。
一度行かれたら中毒です。諦めてください(爆

> 不良管理人ですが(爆)よろしうに。

んっ?? びぐちゃんが管理人だったんだっけか!?(忘爆
きむいーるさん、いい名前ですね。
この際もらっちゃいましょう。(笑)
この前きむうるさんのマイミクに寄してもらった某も「きむいる」と覚えてしまって。「きむいるさん」・・・・それ一文字違いでヤヴァいですから。

≫あかさん
> んっ?? びぐちゃんが管理人だったんだっけか!?(忘爆
そーなんですよ(^^;。だから一応定期的に巡回してるんですが・・・・。お店にも巡回しなさいって?・・・・はい orz。
残り少ない焼酎を越年せぬようお心遣いのうえ処分いただき、
誠にありがとうございます。
年始にはニューボトルが帰ってくることを祈っております!
>Manさん、原人さん

どうもすまんこって
(+_+)\バキッ
ほんとーにごちそうさまでした〜。
そして、きむいーるじゃなく、きむうるさんですね。うふ。
やっと探し出して連絡取れました〜〜はふー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しる幸@飯田橋 更新情報

しる幸@飯田橋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング