ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

泉北高速鉄道『深井駅』コミュのはじめましてはこちらから。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(381)

初めましてー
深井に住んでます
女子高生が溜まってるのは知らなかったな目がハート
マイミク募集中!
初めまして( ^ ^ )/□
深井駅の近くに住んでいますd(^_^o)中区です!
一人暮らしなんで、とにかくおいしい飲食店を教えてほしいです( ^ ^ )/□
よかったら絡んで下さい(^ー^)ノ
初めまして、

mixi歴3日くらい

深井駅からチャリで五分くらいのとこに住んでますヽ(・∀・)ノ

海大好き人間です、ついでに呑みに行くのも(^-^)/

だれか、マイミクになって下さいヽ(・∀・)ノ
はじめまして(>_<)
深井に住んでいます(^^)d深井で友達募集中なんで良かったらマイミクからなってください(^o^)/
はじめまして

最近暇してるので良かったら仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

深井でおいしくてリーズナブルな御飯屋さんや居酒屋があれば教えてください!
よろしくお願いします。
はじめまして。中区住民です。深井は美味しい食べ物屋さんも多くて、面白い街やね。
良かったら絡んでください(^_^)
深井出没中パンチ

飲み友募集中exclamation
年齢問わず楽しければOKビール
深井のロータリーにできたmaru coffeeに週3はいてますOK
Yシャツかモズコートきてたら僕なんでお気軽に★
初めまして。

来月深井から深井に引っ越します。
草野球してるんで、体動かしたい人は仲良くしてください!!
はじめまして★☆おととし深井に引っ越ししてきました(^^)

6ヶ月の息子がいます(*^^*)近くの方でママの皆さん仲良くして下さい(^o^)
はじめまして。深井のコミュ見つけてビックリ。
最寄りが深井駅のメグです。
35歳主婦1年生です。
女友達募集してます。
良かったら、メッセージください!!

スノボやられている方、ぜひ、お友達になって下さい。
はじめまして。
深井はずっと住んでました。
今は上海に住んでいますが・・・・
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
深井に住んでますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
いつもヒマしてるんでよかったら仲良くして下さいねウッシッシ
深井が最寄り駅です(。・∀・。)たまに飲みにいったりするので、深井の皆様よろしくねクローバー
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
深井に住んで18年くらい?

44歳兼業主婦ですわーい(嬉しい顔)
よろしくおねがいしま〜す手(パー)

深井近辺に
女一人酒できるようなお店ありませんかねぇexclamation & questionウッシッシ

初めましてー(長音記号2)

仲良くしてもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

よろしくです(^-^)v
はじめまして、34歳2児の母です。はじめてコミニュティに参加してみました。 よろしくお願いします。   
職場が深井なんで、呑むのも深井です
ご近所さん、よろしく!
はじめまして!
現在長居に住んでる24歳女です

深井に彼が居てるので月に2回位行ってます^ ^
女性の方、良かったら仲良くして下さい(^O^)/
はじめまして!深井で店してるのに気づかなかった(>。<)よろしくでし♬
深井は地元で庭です!近所の友達募集中です(^w^)
大阪、堺です!
飲み会コミュ、飲みグル作ってます!
くわしくはプロフにてわーい(嬉しい顔)
お初です。

小学校から社会人3年目ぐらい迄は深井駅を使っていました。
その後関東に亡命しましたが、少し前に関西に強制送還された
関係で再び深井駅を使うように。

子供のころはPLの花火大会を深井駅のプラットホームから見物
したことがある。(1980年8月1日)
あのころ深井駅周辺は本当に何もなかった。
86年くらいからかな。店舗が結構増えたのは。
初めまして プロフィール読んでいただいて、ありがとうございます。

3年付き合ってた恋人と別れ 半年か経ち、職場では、なかなか出会いもなく 40代半ばを過ぎると 新しい出会いもないので、出会いのきっかけになればと思い初めました。

大阪の岸和田市に住む、あきらといいます。

身長は172センチ、ガッチリした体型です。

30代後半まで 格闘技をしていたので、身体を動かすことが好きで、趣味はジョギング、マウンテンバイク、海釣りなどです。

映画や食べ歩きなども好きで、恋人が出来たら 手を繋いで一緒に行きたいと思ったりもします。

仕事は現場でフォークリフトに乗り 荷物の積み下ろしや 倉庫で特殊なフォークリフトに乗り 倉庫の管理などをしてます。

性格は穏やかで優しいとか 一緒に居て 落ち着くとか言われ、どちらかと言えば のんびりしてる方です。

真面目に将来を見据えて お互いに支え合って、大切に思い合える人と 愛情溢れる 関係を築いていきたいです。

よろしくお願いします( ^ω^ )

ログインすると、残り352件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

泉北高速鉄道『深井駅』 更新情報

泉北高速鉄道『深井駅』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング