ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

経堂コミュのTV・雑誌に出る経堂

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「経堂は、メディアに取り上げられることがよくあるんじゃないか」
ということで、経堂情報を取り上げたTV・ラジオ・雑誌、その他メディアをご紹介するトピです。

コメント(39)

テレビ朝日「ちい散歩」で経堂をお散歩します。

2・13(金) 9:55〜10:30
そういえばさまぁ〜ずは経堂のどこでもやもやしたの?
経堂の回、見てないんだよね。
すずらん通りでもやもやしてましたよ〜。
テレビ朝日「ちい散歩」、録画してみましたが・・・
経堂駅を出発したとおもいきや、
経堂五丁目特別保護区〜農大〜「食と農」の博物館・・・と
かなり大股による散歩でした。

商店街のいいところもたくさんあると思うんですが、
さまぁ〜ずの方が経堂らしかった様に思いました。
少し物足りなかったですね。
(※キエるマキュウさんの書き込みを、他トピから移動しました。管理人)

「MXTV このへん!!トラベラー 9/14は経堂」

他のトピでも目撃情報がありましたが
MXTVで放映中のケンコバ、次課長のロケ番組「このへん!!トラベラー」、
次週月曜日は経堂だそうです。

http://www.mxtv.co.jp/traveler/

お見逃しなく!
>ママぞう。さんからの情報です。

今日(10/21)の「ちい散歩」
ちとふなから経堂まで、
ちいさんが歩くっぽいですね。

城山通りかな、線路沿いかな。
TV見た後スコーンパントリーに行ってしまいました走る人
大きいけどソフトで食べやすいスコーンでしたうまい!
ブラックペッパーとチェダーチーズがおススメハート
こんどはイートインしたいなビール
本日フジテレビ「めざましTV」にて経堂出てました。
自転車用ポータブルナビの紹介コーナーで、明大前駅から農大正門前までナビ付き自転車とベテラン運転手タクシーが競争してました。タクシーの運転手さん曰く、「世田谷を制する者がタクシーを制すると言われてまして」とのこと^^
経堂周辺だと世田谷八幡、農大通り、農大と農大一高の間の坂道なんかが映ってました。

ちなみに自転車がタクシーより10分近く早く到着してましたよ。
ホイチョイプロ制作のSF短編ドラマまた見てみたいな!

マイナス30度の世田谷でタクシーが遭難するという

タクシー運転手泣かせの世田谷をよくあらわしているドラマでした。
NHK教育の「ホビー講座」で格闘家の高田延彦氏が手打ちうどんを学ぶという番組をやっているのですが、その第一話没頭で経堂のうどん店、「花坊」が出ていました。
特に店の紹介もなく、いきなりうどんを食っている高田氏と、軽いインタビュー程度だったので分かる人にしか分からないでしょうけど、ちょっとニヤニヤしちゃいました^^
6/17(木)13:55〜 テレビ朝日「東京サイト」
『エコなお店の集まる街“すずらん通り商店街”』
が放送されました。

内容は、
・すずらん通りのすべての街灯をLED化し、CO2排出量を68%削減
・商店街全体で廃油をバイオディーゼルにリサイクル
など。

そうだったのか!知らなかった。
そう言えば「世田谷ライフ」の最新刊は
「経堂・千歳船橋・祖師ヶ谷大蔵」特集でしたね。
駅前の文教堂のエスカレーターの正面に大量に積んでありました。
本日8/8(日)のTBS 10:00〜「サンデージャポン」“カレー特集”にて
本町通り「世田谷クミン」が紹介されました。

出演:西川史子・国生さゆり・青木裕子(TBSアナウンサー)
本日フジTV「にじいろジーン」にて、ぐっさんと松尾貴史氏が「さばのゆ」を訪れてましたよ〜。
とんねるずのきたなシュランに経堂4丁目の北満飯店さんが出てました。
行ったことないけど、食べに行きたくなりました〜☆
確かに皮がモチモチハート美味しかったですよ〜思わず画面を写メ…アナログの文字が…冷や汗
経堂が紹介されたわけではないですが、テレ朝ドラマ「伊良部一郎」のプールシーンがルネサンスのプールのような・・・・
ユメカメラーメンさんが
今日の王様のブランチで
紹介されてました。

しかも、ラーメン王の人がNo.1と
言ってました。

頑張って!ユメカメさん。
さっき行ったら撮影の為入れませんって・・・そういう事ねがく〜(落胆した顔)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5539976&guid=ON

ユメカメラーメンのコミュニティーです〜

よかったらどうぞm(__)m
めちゃめちゃ並んでたあせあせTVの力って凄いですねあせあせ(飛び散る汗)ま〜頑張って欲しいですね指でOK
今週の金曜日13日、FMラジオ曲J-WAVEにて16時30分から開始の「サーカス・サーカス」は経堂特集だそうです。
当日14時30分頃から、金色のジャケットに身を包んだ土屋レオ氏が生レポーターとして経堂の街をウロチョロするはずです!
今、めざにゅで経堂めぐりやっていますわーい(嬉しい顔)
先週の話ですが、14日土曜日「メレンゲ」の中の「石ちゃんの通りの達人」が経堂でしたね。
経堂といいつつ、農大、弦巻の「古無門」まで手広く紹介しておりました。
経堂ではアイバンPlus、キムラヤのコロッケパンなんかが紹介されておりました。
明日のもやサマは経堂みたいですよ〜。
7日 本町会通り中程(消防署近く)の鈴木花店のあたりでテレビドラマのロケをやっていました 通行止めで立ち止まったので「誰がきているの?」と聞いたら「小林聡美さんです」と言っていました 朝から昼過ぎもまだやっていましたよ
雑誌「経堂ウォーカー」が、
5/17発売です。
ぜひ、経堂の本屋さんで買いましょう!
>>[33]
その組み合わせは、「だけど食堂」ですね!
昨日の朝日新聞の夕刊でチャットモンチーの元メンバーさんがおソバ屋さんの「しらかめ」さんを紹介してました。
なんでも、しらかめの奥さんがチャットモンチーのアメリカツアーに行って以来のご縁だそうです。すごいですね。
そういえば先週末、駅前マンションの地下にあるアフリカ料理の「サバンナ」に撮影隊が来てましたけど、あれはTVか何かの撮影だったんですかね〜〜?

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

経堂 更新情報

経堂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。