ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

経堂コミュのおすすめの出前

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出前が大好きなんですけど、いつも『釜寅』『ピザーラ』『うなぎ』くらいしかレパートリーがありません。おすすめの出前がありましたら、おしえてください。

コメント(11)

美登利寿司
あと昌久ってそばやの出前を街でやたら見ます。結構おいしいのでは??
カレーなんてどうでしょう?
http://www.ichibanya.co.jp/
ストロベリーコーンズがリニューアルした「ナポリの釜」ってのは割りと良かったです。
「ナポリの釜」を書こうと思ったら、既に相方が…(笑)
あと、釜飯の宅配も結構良かったですよ。
種類も豊富ですし、自宅であんなにしっかりした釜飯が
食べられるとは思いませんでした。
どこまで配達していただけるかは分かりませんが、
世田谷通りの「とんかつ要」も出前していますよ。

ボリューム有り美味しいです。
出前じゃないけど、行列する某ラーメン店に、自宅の丼を持ち込んで、並ばずにラーメンだけ買って帰った人がいました。相当近所の人らしかったけど、そんな手があったとは。
お礼が遅くなりました。みなさん、ありがとうございます!
ここで紹介してもらったのは、試してみようと思います。またご報告しますね。
中華系で出前してくれるお店はありませんかね?
ラーメンとかチャーハンとか。
中華なら、上海エクスプレスは品数も多くていいですよ〜

ピザなら、断然サルバトーレが美味しいです☆
ちょっとお値段張りますけど・・・あせあせ
私も「サルバトーレ」が大好きです。
生地がおいしいです。
冷めてもおいしいです。
ピザ以外もうまいです。
つかみ鳥さん

中華出前なら経堂西通り商店街にある『大村』をあたしは推薦しますダッシュ(走り出す様)

出前迅速exclamationしかも安いっexclamation

中華屋さん、そば屋さんのそー言った出前のしてくれる個人店がどんどん無くなって来てる今日この頃、昔懐かしのいい味を出前してくれると思いますほっとした顔

オッ、ウマイッ

あっ、長々失礼しやしたあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

経堂 更新情報

経堂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。