ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大須演芸場コミュのはじめました!大須演芸場バンザイ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(77)

@のり巻さん

大須演芸場ですが普段は空いてます
混むのは正月興行と先月の芸協と夜席等の企画の時かな
あと演歌歌手の方が出る時も入りますね

外に自販機はありますが弁当類は売ってません

番組は↓のHPに出てます
http://thundergate.jp/koufuku/ohsu/index.html
>テレビ塔さん

お返事どうもありがとうございます。
そうですか、普段はすんなりと入れるんですね。

HPも拝見したことがありました。こちらで番組をチェックして、楽しんできます。ありがとうございました。
ふとした事から噺家さんと知り合いに成り、先日初めて大須演芸場を訪れました。

足立席亭の事は以前から新聞等で読みまして知っておりましたがお会いするのは初めてでした。

でも観客席のお客の少なさには改めて驚きました。これは何とか応援しなければと。
はじめまして!
落語大好き女の子でございます。

後輩とこの夏、大須演芸場へ行って
その空間に捕らわれました★

どうぞよろしくお願いします〜
はじめまして。
昨日・一昨日の「円丈なごや祭り」にて、初☆大須体験をしました。
また訪れたいと思います〜というわけでよろしくお願いします。
名古屋イイッ!
はじめまして。
10月某日、出張中、移動の合間にちょっと覗きました。客は10人?。おっそろしく平均年齢が高い。ちっとも動かないおじいちゃん、寝ているおばあちゃんなどなど。その中で、リーダー格の元気なおばあちゃん(90歳とおっしゃってました)が、「聞こえない」「はよ やれ」と出てくる演者を叱ってました。ネタはともかく、それが印象的でした。1000歳まで生きて欲しいな。
大須演芸場は数えるぐらいしか行った事はないのですが、あの今にも崩れ落ちそうなスリル感!!

子供がお化け屋敷と勘違いするほどの暗さ!!

行くたびにハマってます目がハート

このたび、
前管理人の桃井あおいさんから管理人交代の要請を受けまして、
僭越ながら新管理人になりました有賀亭頑馬と申します。
地元民ではないのでいささか力不足ではございますが、
皆様のご協力をいただいて頑張る所存でございます。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。
落語が好きな女子(といっても、曲がり角を過ぎましたが…ι)です。
家が岐阜のド田舎なんで、落語聴きに、大須へ行くまで片道2時間はかかりますが、大好きなものの為に、休みと懐具合をみて、足を運びたいと思いまぁ〜す☆
はじめまして、

3ヶ月くらい前に東京から名古屋へ引っ越してきました。
東京では、新宿・末廣亭や上野・鈴本演芸場に何回か行きました。

大須演芸場、近いうちに行ってみたいです。

よろしくお願いします。

初めまして。先日、初めて大須演芸場に入りました!大須は結構行きますが、今まで入る勇気がなく…
たくさん笑わせて頂きました!
レトロ大好きです。宜しくお願い致します☆★
初めまして。
2月に名古屋人になりました。
明後日、大須演芸場に行く予定ですぴかぴか(新しい)
・・・何をやっているかは知らないのですが。。。あせあせ
すっごく楽しみですわーい(嬉しい顔)
鈴々舎馬ること申します。
本日より19日まで出演しています(10日休演)。

皆様お立ち寄りくださいませ。

よろしくお願いいたします。
昨年、一度外から眺めました。
今年は中に入りたいです。
管理人です。
放置いたしまして申し訳ございません(汗)。

チラシは雷門幸福さんのHPにあるのですが、
http://thundergate.jp/koufuku/ohsu/chirashi/10-02.jpg
こちらにも掲載してみます。
>>名古屋のトトロさん

コメントありがとうございます

なんとか、大須演芸場に活気が出るとよいですね、お客さん1人の時とかありますから。。。

> 名古屋のトトロさん

了解致しましたわーい(嬉しい顔)
明日、大須に行きます、お伝えいたします



初めましてほっとした顔
まだ中に入ったこと
ありません。
今年こそ!一人で行きます。
はじめまして 一昨年が1回、去年は2回だけお邪魔させていただきましたが今年はまだ・・・

娘を誘いまた行きたいです
はじめましてハート
今日初めて行きました どんな感じなのかな?ってドキドキあせあせ(飛び散る汗)でした
雲月さんと握手しちゃいました目がハート あとぴかぴか(新しい)ひと:みちゃんぴかぴか(新しい) インパクト強くて大好物になりましたウッシッシ
全く無知な私ですが〜楽しい時間過ごせました また行きたいと思いますハート
昨日が大須演芸場デビューですわーい(嬉しい顔)

と言っても観客ですわーい(嬉しい顔)

昭和の匂いが漂ってて凄く良かったですexclamation ×2

千春ちゃんの歌声に感動ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

千春ちゃんだけは、
写真撮影OKだそうです

ブラックさんの下ネタ落語は、
ありゃテレビでは流せんわあせあせ
またお休みの日に、行ってみようかな〜( ´∀`)/
まだ一度も入ったことがないのですが、なんだか楽しそうですね〜ほっとした顔

行ってみたいなぁ目がハート
今日は千春さんの新曲が聴けて嬉しかったな。
明日初めて大須演芸場に顔を出してみようと思います。
正直興味が無かったのですが、今朝の中日新聞の記事を読んで、「こんな素敵な人々が集う場所が名古屋にあったんだ」と思い、この目に焼き付けたく思いました。
今から楽しみにしております。
大須演芸場に本日行ってまいりました。
古き良き昭和の匂いを残しつつ、思った以上に中は綺麗で、ちょっと寒かったことを除けば楽しく過ごすことができました。
こんな素敵な場所がなくなってしまうなんて・・・もっと行っておけば良かったと少々後悔しております。
石亭さんと演者さん、スタッフの方々の今後のご活躍をお祈り申し上げます。今日は楽しい時間をどうもありがとうございました。

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大須演芸場 更新情報

大須演芸場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング