ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

虹の橋コミュの小さな命を 大きく感じてるみな様へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですが、Facebookされてる方に ご協力いただきたいコトがあって投稿しています。

私も 幼い頃からわんこと生活していて わんこが大好きなひとりです。
何度見送っても しっぽのある家族を失うのは悲しいコト。
でも その分だけ、命の尊さを痛いくらいに感じてきました。

数年前、リアルファーのもつストーリーを知りました。
小さなカラダを 何度も地面にたたきつけられて、生きたまま皮をはがれるという真実。
・・・衝撃でした。
好んで、リアルファーを選んできたコトを悔やみました。

そんな同じ思いを持った仲間と「しっぽ大好きProject」と題し、
リアルファーの真実を知ってもらい、
その上で 不買運動に賛同してくださる方がいらっしゃれば
その宣言を受け取るページを Facebookで立ち上げました。
https://www.facebook.com/sippo.project

もし、賛同してくださるならご協力お願いいたします。

コメント(2)

おがささんへ

知りたくなかった内容かもしれませんね。
衝撃を与えてしまって ごめんなさい。
私も 数年前に、同じ衝撃を受けました。
とにかく 涙がとまりませんでした。

知らないコトも 時に罪になるコトだってあると思います。
数年前までの私もそうだったように、知らない方が多いコトが今は悲しいです。
知った上で 買う買わないを選択していただきたいのです。

FBは関係なく、
気持ちが落ち着かれたら 身近な方に、話すコトからはじめてほしいな。

私たちができるコトは、
・買わないコト
・伝えるコト
たったこれだけです。

ぜひ、行動してください。

おがささんのやさしい気持ちに出会えてうれしかったです。
ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

虹の橋 更新情報

虹の橋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング