ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウズダス〜UZUDASU〜コミュの今日のウズダス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
その日起こったウズダスな出来事を書いてみよう!
ちなみに私は本日ボーリングを行ったのだが、5回連続で1投目が9本だった。
マジでウズダスだった。

コメント(8)

昨日たくさん飲んで、今日は二日酔い、、。まじウズダスです。
お、ウズダスが広まってきているな!w
今日、電車ですっげーかわいい人がいたんだよ!
ホントにウズダスな人だったわー!話しかければよかった!
gisugisuの大学院進学を祝って池袋でウズダース!!
ビリヤードでgucchonに負けてしまって、ウズダース!!
えりつぃんのビリヤードの腕がウズダスでした。
でも、シケオはもっとウズダスでした。
>gisugisu
茅ヶ崎にウズダスを広める!

えー、軽井沢の帰り、ウズダス1号の小島(管理人)と新宿から横浜まで1号の車であるミラージュ(通称ウズダージュ)に乗って首都高で帰ったんですが、ウズダス渋滞のせいで2時間半かかりました。
そしてウズダスラーメン屋こと吉村家で大盛りを食べ、うまかった。
とゆーか、旅行自体がウズダス!
ウズダス二号のうずカミさん!
それはかなりのウズダスですな!

いやぁ、旅行全体がウズダスなのはほんとに
ウズダスなことだよ。
全く記憶に残るウズダスだったな!
えー昨日、電車に乗る際、ホームと電車の間にペットボトルのお茶を落としてしまった。
一口しか飲んでないのに。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウズダス〜UZUDASU〜 更新情報

ウズダス〜UZUDASU〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。