ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サロン・ドゥ・生き馬の目コミュのチュパカブラ☆珍棒☆ 第二幕

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

皆様

私は今、紅宮の”座敷行灯の楼”に軟禁の身となっております。昨日「うなぎ」の一言を口にしたばかりに。
今はただ処刑を待つ身。明日の朝にはダムの泡沫と消えゆく身でございます。

さて、 座敷楼に軟禁されている間、時間をもてあましていた私は、いつもの様に幽体離脱をして暇をつぶしておりました。

彷徨っているうちに思いがけず離脱前の私の亡骸を発見しましたの。駆け寄ってみるとそこには、私の亡骸を踏みにじるチュパカブラの姿が・・・・・・。
 「2005年01月20日 00:33 ☆珍棒☆」

いつもなら息を潜めて嵐が過ぎるのを待つ私でしたが、
昨夜はちょっぴり勇気を出して後をつけてみましたの。 
闇に紛れて・・・

パンゲア大陸を飛び出した☆珍棒☆は
変種カナリアの森に向かったわ。
あちらこちらのカナリアの木を揺すり続けて
最後に生後24ヶ月のカナリアの木にたどり着いたの。

木によじ登りながら☆珍棒☆は
新しい呪いの言葉を囁いたの。
「あちきの臨界点吸って〜吸って〜!それって普通でしょ?」とね。 
呪いをかけられたカナリアは羽を震わせながら呟いたの
「もう何が普通なんだかわかりませんピヨ」

カナリアは私に書簡をよこしました。
巣の手前に☆珍棒☆よけのお札を貼ったと。

でも気をつけて
☆珍棒☆は引き続き青いカナリアを探しているわ
「吸って〜吸って〜」と声がしたら息を潜めるしかないの
花魁道中の始まりですもの。

御機嫌よう
そして永遠にさようなら
まぁ大変!!

草葉野さん

☆珍棒☆と言う名の”チュパカブラ男尺”
の決定的な写真を抑えました。
ご覧になって!!
私もお話しなければなりません。


遠くでオオカミの遠吠えやフクロウの鳴き声が響く夜の事でした。私はベッドルームで化粧を落として居た時の事です。

私の鏡台はバベルの塔をモチーフにしています。その鏡越しに、☆珍棒☆と言う名の”チュパカブラ男尺”が映っているではありませんか!

”チュパカブラ男尺”は「吸って!吸って!」囈言の様に言いながらと近づいて来ます。
私は振り向きながら

「ミ・タ・ナ!!」

と地響きの様な声を浴びせました。

と、その瞬間”チュパカブラ男尺”は断末魔の叫びと共に倒れてしまったのです。私は息も絶え絶えな”チュパカブラ男尺”の顔を赤いピンヒールで何度も何度も踏んで殺してしまいました。

”チュパカブラ男尺”は見てはいけない私の素顔を見てしまったのです。草葉野さんでさえ知らない私の素顔を。

画像は”ギロチン研究所”で写した☆珍棒☆と言う名の”チュパカブラ男尺”の亡骸と私です。
記念に写しましたわ。
まあ、チュパカブラは「男尺」でしたのね。
気がつきませんでしたわ。

ギロチン研究所。なんだか見覚えがあるわ。
私もあそこで「加工」されたのかしら。 あ、河童も・・・

ギロ様 お風邪でも召されたのかと思っていたら
写真の現像に没頭されていたのね。ギロチン写真館で。

御機嫌よう
ヴィーン ヴィーン ヴィーン

警戒警報発令 警戒警報発令

チュパカブラ男尺が蘇って徘徊中
婦女子の方は注意されたし
戸締りならびに貞操帯の鍵を忘るるべからず。

警戒警報発令 警戒警報発令 警戒警報発令 

2005年02月09日 00:40 ☆珍棒☆
おかしいわ!?

始末したはずなのに、、、。


誰か蘇る薬をかけたかしら?

シャネルの小瓶に入れておいた薬゛ギロの目にも涙゛を。

量が減っているわ!!



あれをかければ溶けるのに、、、。
風の噂で107羽ものカナリアに捜索願いがだされているわ。
お気をつけて。

エクトプラズマ放出しかありませんわ。

御機嫌よう
また昨晩も空襲だったわ

第三次世界大戦ね。 トラトラトラ
2005年03月31日 01:55 ☆珍棒☆

久々にやられたわ、瓢箪から狛犬だわ。
どうやったら、来なくなるかしら
「嫌よ!」って言うためには踏まなきゃいけないんだけど
ビジュアル的に受け付けないのよ
「無い人」の方がマシなの

すわせろ〜すわせろ〜 って思われてるのかしらね
やだわ

御機嫌よう
最近またチュパカブラ活動中よ
お気をつけて

新たな情報だけど
チュパカブラの日記にコメントをすると
コメントの回数によって彼の「プレミアマイミク」に認定していただけるそうなの(いただけるのよ)

沢山コメントしてくれたら、彼の住処に行った際にはスペシャルなサービスをしてくれるそうよ。

それに反応して「僕はまだプレミアじゃないですかね」なんて書いてる頭の悪いカナリアもいるわ

夏は本当にご用心〜だわね
日記は一見の価値有りらしいわ。
価値といっても無い人と同等なんだけど
凄いわ!
ヤメテ!!

お願いヤメテ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サロン・ドゥ・生き馬の目 更新情報

サロン・ドゥ・生き馬の目のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。