ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カツサンド白樺荘ボルシチコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!虹わたあめと申します。
みなさんはどうしてこのコミュニティーに入ったんですか?
白樺荘にまつわる想い出は?
などなど、なんでも書いて自己紹介して頂けたら嬉しいです.
メンバーが10人になってたのでちょっと嬉しくなって、こんなトピック作ってしまいました.

コメント(6)

言い出しっぺなので私から先に自己紹介。
菅平高原で育ちました。
ですのでもちろん冬期はスキーで登下校したりしていました.
ボルシチは私にとってはお味噌汁同様に、家庭の味、、、。作り方は知らないけど、最近見つけたボルシチの素みたいなビーツのパウダ爾鯒磴辰董匹海鵑粉兇犬?福匹箸?廚い覆?薺競椒襯轡舛鬟縫紂璽茵璽?両?気ぅ?奪船鵑悩遒辰討い泙后
ミクシィでPさんがコミュニティーを作っていらっしゃったのでとっても嬉しかったです.

もう10年以上前に日本を離れてしまいましたが、たまに帰国した際は白樺荘に出現します。皆様今度一緒にボルシチ、カツサンドパーティーを白樺荘でいたしましょう.どうぞ宜しくお願いします。
わたしにとっても白樺荘は特別なところ。。
だって両親の出会いの場所なのですから〜。
産まれてすぐ記憶のないうちから訪れ、
気がついたら虹わたあめちゃんともお友達になっていて、
正直、親のふるさとか??と信じていたくらいです。
(父親はほんとにそう思ってるけど。)
だからボルシチやカツサンド、、特別な味です。
東京都スキー連盟に加盟している町田市スキー連盟(町連)です。
今日、町連のコミュニティーを立ち上げました。

トピックの中で白樺荘さんを紹介させてもらっちゃいました。

私も都連に所属し活動しているので、菅平はもう20年以上通い詰めています。勿論、白樺荘暦も20年以上。

スキー教室のたびに生徒さんを連れて行っています。
町田市のスキー教室のお客さんは殆どの方が白樺荘のカツサンドを食べていますよ。

これからも、スキーヤーの腹ペコを満たしていってください。

事後報告でごめんなさい。
良かったら、コミュニティー登録して下さい。
はじめまして

アルバイトしてました。
井のさんまだ働いてるかや?
専務元気かや?
あの時は、牛乳ぱくってすいませんでした。
はじめまして、「シーズンで一番行くゲレンデは菅平」な大学生スキーヤースキーの○(まる)ちゃんです。
なんでこのコミュに参加したかでしたよね。僕は白樺のシャシリックとカツサンドファンなので参加させていただきました。
補足ですが、今年の冬の予定です。
今年の冬は学生最後の冬雪なので思い切って籠もることにしました。もちろん菅平にです。菅平スキー学校のアシスタントをしながら準指導員受験の為にガンガン滑りこむつもりです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
自分は、高校の頃に林間学校で菅平に行った時に白樺荘に宿泊しました。
なんと言っても思い出に残っているのが、ダボスの丘から見た景色でしょうか。
凄く緑が綺麗で印象に残っています。空気も美味しかったです。

確か、オーナーが自分の母校の大先輩だったと思います。
その為毎年、林間学校で利用させてもらっているようです。
あ〜懐かしい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カツサンド白樺荘ボルシチ 更新情報

カツサンド白樺荘ボルシチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング