ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

香港おや J’s

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

おかしいな、ちゃんと書いたのに全然字が消えてるぞっと。
気を取り直してもう一度。
みなさん、お久しぶりです。ようやくmixiの使い方がわかってJ’sのサイトを見つけた所。現在私は香港在住15年の後、上海を経てドイツに住んでいます。この間香港に久しぶりに前田夫婦に会いました。相変わらず仲の良い夫婦です。その時の写真をお見せします。二人羽織をしてヘレンがケーキを食べている所。相変わらずお美しいヘレン、全然年取ってないでしょう?
皆さん、私たちも見習って何時までも健康で仲睦まじくありましょう!
ではでは。
Yo, Yo, Kin-chan,
なんとドイツに行ったの。さすが、コスモポリタンやね。
どこのどいつとツルんでドイツに行ったのかは知らないが(おやま、我ながらクラシカル)、150歳以上は生きる前田夫婦の近況より、
わたシャあんたの近況が気になる。ヒマ見付けて書き込んで!
悪かったわね!そりゃ150歳以上まで生きる前田家より200歳くらいまで生きるKinちゃんの方が気になるわよね〜
それにしても酷い顔だ・・・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

香港おや J’s 更新情報

香港おや J’sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。