ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バレーボール愛好会 in SAGA-Uコミュのうぃ〜す♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう卒業しちゃった〜!
4年生そして、M2のみんな卒業おめでとう☆
まっ、俺もだけどね(^-^)

☆★卒業生へ★☆
>旧4年生へ
君たちには良くしてもらった。本当にありがとね♪
新社会人の一員としてお互い頑張ろうじゃないの☆

>同級生へ
お前たちとは6年近く付き合ってきたな〜!
もう離れるとなると寂しいな(T.T)
まっ!サークルの同窓会でもしようじゃないの。
そのときの感じは元昆だから。元昆ヨロシク♪
お互い頑張ろうぜ。

>新2年生へ
後輩が入ってくるからちゃんと可愛がらないと!

>新3年生へ
今年から仕切で色々と大変と思うけどサークルを盛り上げて♪先輩のいいところを真似して、自分たちの色をだせば全然大丈夫だから。

>新4年生へ
幹部及び仕切お疲れ様。
今は就活で忙しいと思うけど、それもおわってしまえばいい思い出になるはず。みんなのいい報告が来るのを期待しとくね〜♪それと新3年生にたくさんアドバイスしてやってね。

>新大学院1年生へ
大学院という新たなスタートだな!
でもそこで気を抜くと、ダメダメ。気合入れずぎもだめだけど適度にね!
この一年が勝負の年だと思うから、遊び、サークル、勉強共に頑張って♪

>新大学院2年生
大学院最後の年になったな!
就活中で忙しいはず、研究もあるしね。
たまには生き抜きも必要だから、たまにはサークルに顔でも出してやって。
お前たちのいい報告期待してるから♪

ではでは!バレ愛のみなさん学生生活楽しんでくれたまえ♪
また会う日まで(^-^)ノシ

コメント(13)

感じはしないけど。岐阜では幹事するよ。
そんかわり旅費は出さんぞ。
みんなありがと!!!
おれは岐阜城に引きこるから・・
みんな元気でね(ToT)
これからこのコミュをガンガン活用していくで〜\(≧▽≦)丿
元昆さん普通に自分のから書き込んでるし!!!
なんか私変な人みたいじゃないですかぁ(><)
わたしも、うめちゃんのから書き込んでるのに、げんこんさんのニオイが…って思ってた(笑)!!
げんこんのニオイって一体全体どんなじゃろ?(-_-;)
キムチやない(^皿^)

あっ!みんな卒業おめでとう(^O^)
社会人の奴らはこれからがんばれよ!
今までになかった大変なことがちかっぱ出てくるけんね。

島っ子はこっち来たらヨロシクばい(o^-')b
ちっ、バレたか...... ( ̄□ ̄;)!!
ちなみにニオイはブルガリアの香りです(`ヘ´)
ブルガリア→ヨーグルト→発酵→腐っとう→臭い
ってことで、ゲンコンは臭いってことやね(^皿^)
だいたいブルガリアの香ってなんよ…(^^;)
ある意味ね!
っていうか、その返しの意味が全くわからん(-_-;)
言いたかっただけっす(-д-;)
いや、働くのてけっこーウキウキですねv(`∀´v)
諸手続きはメンドイけどo(><;)(;><)o

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バレーボール愛好会 in SAGA-U 更新情報

バレーボール愛好会 in SAGA-Uのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング