ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

制服系バンド向上委員会コミュのリヂイレガッセのライヴレポ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ルリヲ三等兵の日記より抜粋。
3/24吉祥寺。出番はトリ。殿(しんがり)で御座いました〜。
今回のライヴのテーマは
マイミクのひろ。氏やVo.の村雨から色々御提案頂いたのですが世界観がなかなか練り上げられなくて、結局当初から考えていた「エルウィン・ロンメル〜砂漠の狐」がテーマとなりました。

最後まで残ってくれたお客さんが多くて心強かったです。
オマケに本編が終わった後も
「もう一曲!」
との御声援まで頂き・・いや〜吉祥寺の方はあったかい!

・・いつも練習量がギリギリで余計な曲は一切用意してなかったので同じ曲をもう一回。

演奏させて頂いたのは桜花搭乗員の話がモチーフとなっている「Pray」(祈り)

http://www.wilderness.fc2.com/Pray.htm

いつも演奏に入る前にVoの村雨が
「散りゆく桜は二度と戻ることは・・無い」
と言って始まるのですが本日は二回目だったので

「散りゆく桜は二度と戻ることは無い・・戻ったけど(笑)」
でスタート。
http://www.wilderness.fc2.com/060324pray.mp3

御静聴、有難う御座いました。

ふと外を見れば桜の季節ですね〜。

コメント(3)

作戦の度、太ってしまう恒輝です(笑)
何故かと言えば、酒が美味く飲みすぎてしまい着替えの時
「軍服キツイな〜」(笑)
痩せたいな〜。痩せれる方法教えて下さいませ!!
格好良い!!と思われたいですからね(笑)
10月の下剋上に参戦した際の戦果報告。

http://www.wilderness.fc2.com/20051015001.htm
2006年3月10日の目黒LiveStation。

世界観も練りに練った
「東京大空襲編」

http://www.wilderness.fc2.com/h180310001.htm

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

制服系バンド向上委員会 更新情報

制服系バンド向上委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング