ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixiがチャット状態になってる人コミュの雑談&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
偶然たどり着いた人とか、軽く一言残してってちょ。

コメント(116)

そういうこと言われて、上手く行った試しねぇー。
80点言われたのを思い出したよ(汗
あうっうげ〜〜  はぁぁぁ〜
ほよよ〜〜ぉん うっうっ 
何故? 毎年この時期になると、生きてんだか死んでんだか状態になんだい????? して、今は朝の8時・・・・・
眠い・眠くない・寝よう・寝れない・酒くさい・・・・ぅぅう

今宵はまた宴・・・今年の締めにしたいが、次々に予定がはいるよぉおおおおおおおお。

みなさんお元気ですね。若さ下さい。もう、酒の力を借りるのいやデツ。 今日の日の為に(上半身裸で踊るため)鍛えた身体が酒のおかげで、デロンデロン。。。。トホホ。。。。

乱れ〜〜〜〜ん 行くわよ!!!!! 今日は!!!!!
ジャグジィーで合コンする??
>Gen"Def" Fotoさん
一番若い人に思えるんだけど...
今日はいよいよだわ〜★
3年振りに行くわよ〜!!
おねいたま〜素敵な夜を期待します!!!
合コン...もうしばらくはしなくてもいいかも。

>ごまさん
いいじゃん!いいじゃん!!
豪華ディナーのデート★
女の子とデートもたのしいじゃん★★★
素敵な夜をお過ごしくだされ!!!!!
同感!Genが一番若く見えるw
みんな愉しんでこーい!
わしも飲みに行くー!!!!
女の子と行きてぇぇぇぇぇぇ!
まぁ男も女もいるんだけどねんw
>みだれん
ageHaのジャグジィでだぞっ!!
混浴合コンじゃっ!! そんじょそこらの合コンなんてやるかって〜の! 

>ごまさん。おはつでがんす^^
人はボクの事を妖怪のように扱います。。。;;
しゃ〜ないかっ! いつでもどこでも、頭の中からっぽで
踊り狂っていますから・・・・
当年で○○歳です(恥ずかしくて言えん) 
まっ多分みなさんのご両親に近い年だと思われる・・・・
>Gen様
なおさらヤダよ〜(T_T)
いきなり水着でしょ〜!しかも寒いじゃん。ふやけるし...
>シンヤ
何を言うとるがな? 君が隊長でしょうが?
女の子といけないならさぁ、どうせなら男に切り替えて・・・
じゅる・・・ かっこいい男にさぁ声掛けてさぁ〜
ネコにねってさぁ〜〜 別世界!!! どう??
>みだれ
何を言う!!! ぽんぽんのぽんっ!!デツ!!
おもろないだろ水着なんて・・・・・
ばか! 寒い? プールじゃないよ? 知らんか?
そか、あるのだよ、隠れ部屋がまだあそこに・・・・
そうなの!知らなかった〜★
いや〜まっぱでやったら知らないよ!潜●●とかしちゃうよ!!(わかる人は胸の内だけで理解してくれ)

ジャグジー部屋見てみたひ〜\(*´ζ`*)/
嫌だー。女の子がいいー。
にしても酔った。。。。。。
今、手の届くとこに女の子がいたら、間違いなく抱きついてる。。そして野垂れて寝るw1人でも寝るw
へろへろへろろーん2!!
珍獣只今、ageHaから生還★
Gen様は見れず。無念★★★
ゲイナイトでもナンパする奴はいることを知りなんだかな〜。
バキバキに踊って今日も疲れたよ。
あんまり酒飲めなかったな...
さて、寝ますか。
酒抜けたー!!!
朝ご飯帰りに買ったこと忘れてたっ!
カバンが枕代わりになってた!
おもっくそ、おにぎりx2潰してた!
ヨーグルト、冷蔵庫入れ忘れてた!
さすが酔ってたようです(><

キモイカップルは嫌だけどw バカップルって言われるぐらいのは好きだぞー♪

部活動お疲れさん☆
珍獣なんやw
乱れ梨もGenもべろんべろんを予想してたのに、あまり飲まなかったんやのぉ〜。
わしもアルコールで二日酔いは無いぞー。
そんなに強くないから、たくさん飲む前にダウンするからだろうね。
ピッチャーをイッキした時、物量で気持ち悪かったことはあるけどさ。
噂によると、頭がガンガンするらしいですよw
>シンヤ
踊りながら飲むと全部汗となって出ちゃうからそこまで酔わないのよ〜〜〜★
でも今日はショット3、ビール3、カクテル4で少なめ(;_;)
もっと飲めばよかったよ。後悔(´Д`;)ノ

>ごまさん
お酒強いね〜!
あたいなんかしょっちゅうよ!!
初めての二日酔いは中学校2年生の時のクリスマスだったな〜。
ジュースみたいなシャンパンを2本飲んだらホットカーペットの上で寝てしまい、次の日頭ガンガンしたのを思い出す。あれからもう12年の歳月が...

二日酔いの症状
頭痛(ガンガン系)
吐き気
超むくみ
千鳥足★
動いてたら酔わんのか〜〜。
確かに、座ってるのが一番ヤバイな(−−;
特に電車とか、もー揺れぐらいが絶妙にzzz
酒なんてどれくらい飲んだか覚えてねぇー!!
焼酎、日本酒が入らない限り、滅多に酔わんけどねー♪
入ったらソッコーで酔うけどw

二日酔いで千鳥足は初めて聞いたゾw(ホントカヨー
これ、マジです!
この前、初めて記憶無くした時、次の日起きてフラフラとウコン買いに行ったもん。
辛そうな朝やな〜〜。
ウコンなんて買ったことないや。

強いのがよいか悪いかは分からんけど、お酒好きな女の子は一緒に飲んでて愉しいぞー♪
まぁ男でも愉しいんだけどね。。っつーか、誰でも愉しいやw
>ごまっこ
弱いと言うより、自分のペース乱すとえらいことになる。
ペースさえ間違わなければ、ダラダラとずっと飲んでいられるのでぃす。
弱くても酔い方が汚いので、かわいくないよ〜ぅ(∋_∈)

>シンヤ
酒は魔法の水だ★
うぬ、自分のペースは大事ぢゃな。
ゲームとかノリで酒を強制されない限り、まず酔い潰れはせんよ。
汚い酔い方ってどんなの???
、、、、まさか電車でge、、、、、
↑送っていったら1回やれたことがある(><

ウコンって名前が悪いんだよ!えええい、紛らわしい!
あーそっちの方がいいわ。硬そうだけど。
軽く調べたら、うっちんっとも言うんだw
なんかそろそろ、新しいトピ出さない???
そだねー。
何にしよっかね。。。
じゃんじゃん適当にトピは立ててもらって構わんぜい♪
でわ、日記の書き方。  著作権法は間違えだらけ。
 どうすれば、Mixiで素性明かさずに済むか。
 だってアダルトチルドレンなんだも〜ん
 以上、こんなん出ましたが・・・ 誰ものらね〜〜かっ

うぅ ここが一番落ち着く。。。。
今年最後の仕事...のはず!?
非常に眠い!
結局酒と共に朝までみくしーコースをしてしまった★
PCの隣には、空のベイリーズとビールの空き缶が放置プレイ状態さ(ΘÅΘ)

友達の日記を4人で、約5時間かけ、200こめで、打ち止めして、何とも言えない達成感&脱力感。
同時進行で他の日記も130こめ&メッセの嵐★
なにやってんだあたい???

Gen様、このままあたいの日記に日記書き続ける?
あたい的には超面白いから★★★

新しいトピ作ってもきっとこんな感じでつづくんでは???
新しいトピの題名→雑談2でええんちゃう?
乱れちん、雑談2でもいいのだが、メンバーがふえないではないか? となると、3人だけ?いや4人の拠り所、立ち寄り場か? まっいいか。 ジィ・・ト ロムでもしたらなんかおもいつくかなぁ・・・・・
雑談2もいいけど、何かメインとなる話題があると良いかも。。
みんな恋愛どうよ?とかw
いや、それは止めよう。痛すぎる(−−;
カキコ率減るわw

出来ればGenも言うてるように、他の人も入って来やすそうなのが良いなー。

今日昨日、酒飲んだり友達が泊まりに来たり、ヘバっちゃいないけど、ダレダレっすw
恋愛ですか。とても宜しいが、ボクの経験談にちみたちゃ〜
付いてこれるかな? ヘビーな人生経験を送ってますからね〜
まっ人生のふり幅が広くなっていいこともあるがね。

そうね〜っ 体験談や相談事なんて〜のもいいんじゃない?
ちゃらいのも楽しいが、ときにはさっ深い話題もよいね。

おふた方にはとても興味があってよっ。 なんせ世代が違うからね。それに、君たちはなんとな〜く波長が合ってる様に感じますよ。 
恋愛なんて語る事無いも〜ん(ΘÅΘ)
あたいにとってはいじめに近い★
おセックスのおはなしならそこそこ出来るけど(爆

いったい、Gen様はいくつなのか???
あ、いいトピ思いついた!
「Gen様の歳を小一時間問いつめる」★★★★★
想像できる? ここのカキコミでどんな感じになるのか?
ちと、はずかし。 実際に逢っても絶対に年齢は当てられたことが無いよ。 良いのか悪いのか? 

おセックスのおはなしがいいっ!!(ニタァ
オラ、いまだに3回は行けるで!! と、友人に豪語したら
その年で絶対に嘘だといわれた。立証できないのがくやちぃ
うがー、恋愛話しもセックスの話しも、振っといてどっちも苦手ぢゃぞw
わしにとってもイジメに近い☆

Genに会ったことないから、年齢以前の問題ぢゃー!
わしは激しく歳相応らしいっす。いいんだか悪いんだか。。
昨日飲み会で同級の友達にあったら、タメなのに30代後半の老け顔になってたよ( ̄□ ̄;
苦労してるのは知ってたけど、苦労し過ぎやで、、、、
なんか、PCの前で枝毛きりながら寝ちゃった。
しかも子守り歌がミリオネア...

本人不在で色々あることないこと書かれるのが落ち★
年齢当ては、いつもそこそこいい線いってるから、
試してみたいね〜( ̄m ̄〃)

3回...連続で???
そうだったら凄いね★

あたいは濃ゆいのが長く一回で十分かな...?
あることないことって、あることもあるから、聞きたいんだよねw
わしも21時に起きたばっかさ。
子守唄は、いつもゲームのBGM。寝落ちの常連っす。

乱れ梨の年齢も、歳相応のような気がするぞ。写真見る限り。

セックスはイチャついてる時間の方が好きだw
え?駄目人間宣言?(汗
ん? で? いくつだ〜〜〜〜っ?
まっ 大体わかるだろ。 でも、精神年齢はかなり若いっうか
ばかい、だな。

おう、あたしいトピが!! いいの〜ん、シンヤ、エグイデ。
着いてこいよっ!

ログインすると、残り82件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixiがチャット状態になってる人 更新情報

mixiがチャット状態になってる人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。