ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

S57年代生まれ北中卒業生コミュの最近書き込みありませんが

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんお元気ですか?

私は、急な異動で3月から札幌で働くことになりました。
というわけで、先週木・金と札幌で部屋探しを行っておりました。

うん、雪が多いね。北海道。

コメント(13)

いやいや、どうもお久しぶりです♪
ミクシィ久々に見たよ、パソコンからw。

雪は昨日から今日にかけて殺人的に降っていましたよ。おそらく50cmくらいいってたかもしれない。ちなみに昨日は友達の結婚式に出席してたけど、自身はまだまだですなw。周りはどうなんだろ…。
ほんと活気が無いねぇ…
管理人さん盛り上げてよ☆

どうもこんにちわわーい(嬉しい顔)
皆さん元気そうでなにより☆

札幌か〜羨ましいよ…雪があっても北海道は良い所だしな。住みやすいし物価が安いし(笑)

それにしても、もうそろそろコミュ人数10人突破する勢いでありますな(少なっw!)
ここまで来たら、そろそろクラス関係なく、同窓会もしくはこのコミュでのオフ会企画してみたいですな。

一応参考までに。皆さん今年の休みはいつなんざんしょ?
ちなみに私、年中無休でありいつでも休みが取れる奇妙な状態です。
とりあえず、小樽と札幌の奴集めて遊べばいいんじゃね?

徐々に回数こなせば。
ich
恋人じゃなく変人ね。

引っ越したからゆずマンと近くなったよ。
宜しくね〜!!
え〜と?府中近辺ってことかな?まぁ俺とも同窓会でもやりますか☆
そうだね。小田急の柿生ってとこ。
まあそのうち軽くいっぱいやるべ!
超ヒサ、ナミだょ。
鬼忙しかった〜てか、鬼急がしing??(笑)

集まるときは、忘れずに声かけてにっ(><)”
携帯ラブレターで(笑)
今の仕事セキュリティの関係で会社からミクれないのょ〜
ノグ、ガミ、Ken_Uよろしくにっ☆

ナミでした乙女座ハート
昨日バイト中にふと思い出した

2年か3年の時に学校でアメとガムを食べてる形跡があるということで学年集会が開かれた時のこと。

名誉のための実名は出しませんが、Y本先生がみんなの前で話してどんどん気持ちが高ぶってきて話の中で何度も「アメ、ガム」というフレーズが出てきたんだけど一回だけ「アムガメ!!」って言ったのにみんな気付いてないのか、笑えない空気だったからか普通にスルーされて超おかしくて隣にいたタムシューと笑いこらえるのに必死だった(爆)
たぶん言った先生本人も気付いてなかった(笑)

周りからはオレとタムシューが反省して泣いてると思われてたみたい
笑をこらえるのに必死で下向いてただけなのに

覚えてる人いる?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

S57年代生まれ北中卒業生 更新情報

S57年代生まれ北中卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング