ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今は無きcozyコミュの【メッセージ募集】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
トピ【お知らせ】でも、ご案内させていただきましたが、今週の7日(土曜日)をもって、チーママとして4年半勤めた「ケン」が卒業することになりました。
「遠方に在住していて最後の姿を見ることが出来ない」
「顔を出すことは出来るけど、面と向かってだと恥ずかしくて中々いえない」
という方など、ここでケン宛てにメッセージを書いていただければうれしいです。
「4年半お疲れ様でした。」等たった一言でも構いません。
ケンの第2の人生を、みんなで応援してあげませんか?
なお、このトピは店子最終日にケンに見せる予定ですので、6日金曜日ぐらいまでに書いていただければうれしいです。
あとは、このことはくれぐれもケンには内密にお願いします。


追記 管理人の権限で今回このようなトピを立たせていただきました。全く持って私事都合で今回このように動いてしまって、コミュ参加者には、不信感等抱く方もいらっしゃるとは思いますが、どうぞお許しください。


ツヨシ@管理人

コメント(42)

初書き込みがケンさんへの卒業祝いメッセージになるとは…
しかも遠方にいるので最後の姿を見ることさえ出来ず。

当時札幌在住の友人に連れられて店に出かけた時のこと。
豪快に笑う姿のケンさんのキャラが特徴的で、
とても楽しい時間をすごさせてもらいました。
道外在住の今も、cozy=ケンさんという印象が強くて。
こんど店に行く時にはケンさんの姿が無いんですね。
やっぱり寂しいものです。

人それぞれに道があります、これから先の人生でも、
存在感あるキャラと笑顔を忘れずに。
ケンさんはcozyに集まったメンバーの誇りです、
自信をもって、これからの新しい道に邁進してください。
(ベタ褒めコメントみたいだけど、正直な気持ちです)
ケン君卒業ですか!何回かお話してないけど…たのしい一時だったなぁ(笑)卒業しても頑張ってくださいね〜。
言いたいコトは尽きないくらいあるんだけど、それはまたあらためて…
まずは今まで5年近くに渡って楽しい時間を提供してくれたコトに感謝です。

今回はホントに急だったけど、ケンならどこに行っても自分の場所を築けるチカラがあると信じてるからさ!
また笑顔で再会しよう!
お疲れ様でした。そして、ありがとう。
マジで? 卒業ですか〜。お疲れでした。そしておめでとう。
ケンとはいろいろ思い出あるなぁ。
WAVEやパレードで一緒に踊ったことや 片づけられない女(ケン)の部屋で鍋したり 昼過ぎまで飲んだり…。
新しいステージに進むんだね。そしてどんなステージになるか楽しみにしてます。もちろん応援してますよ。
けんちゃんのファンだったことは一部の人によく知られています。ヨロコビもかぶりつきだし。けんちゃんがこれから素晴らしい人生を過ごせるよう、かげながら微力ながら、応援お手伝いしたいと思います☆がんばってね&おつかれした!(^O^)太郎
突然聞いてビックリしたー。

ケンちゃん好きだったなぁ。カワイイし。素直だし。礼儀正しくて歌うまくて。寂しくなるけど、ケンちゃんがケンちゃんらしく生きていけますように。どこでも、どんな時でも。嫌になったらいつでも帰っておいで!ほら、おいらも出戻りだし(笑)。あら、縁起わるい?演技わるい?誤字脱字。

お疲れさま。頑張ったねー。これからも、お気張りです!!

ショージ
突然の話でホントにびっくりしています。

COZYの前ではMADのヘルプだったって事もあって。
自分としては尊敬すべき大先輩で。
ローラさんのいじめwwの愚痴をわかってくれる貴重な先輩でした。

オフィシャルでもプライベートでも本当に尊敬してます。
すごくお世話になりっぱなしだったなと改めて。
この場を借りて 本当にありがとう!

けん君みたいな人はどこにいても頑張るんだろうなと思ったり。
人生は時に転機が訪れるよね。 

これからの人生に幸多からんことを! 
本当お疲れ様っ!

ケンには言い尽くせないほど世話になったねw
本当感謝してます!

人一倍律儀で、優しいケンだから何処言っても
皆に愛されるコトは間違いないよ!!

昼過ぎまで一緒に呑んだり、ケン宅で鍋やったり
突然朝ウチに来て、外から窓に雪玉投げつけて
きたり(笑)朝一パチンコ一緒に行って、
あっというまにバカ負けしてお互い
言葉少なめで解散したり(笑)と思い出したら
キリがない程沢山の時間を共有したね!w


これからのケンの人生が、充実したステキな物に
なるよう心から祈ってます!

ほんとにほんとにありがとう!
そしてこれからも宜しくねっ☆
先日のレインボーマーチで行ったのが最後になってしまいましたね。

もうcozyに行っても会えないと思うと寂しいけれど、今まで本当にお疲れ様でした^^

会えなくなっても、ずっと見守っていますぞ!!
昨日、友達から聞いて驚きました!
先日、思いがけない再会(笑)したばかりだったので、次にお店に行くともうおしゃべりできないと思うととても寂しく思います。 
けん君とおしゃべりして、いろいろと盗もうと思っていたのに〜(^_^)   けん君には、ステキオーラがいっぱいなんだもの☆ 
これからは、何か新しい道に進むのかな? これからのけん君に多くの幸せが待っていますように祈っております(^o^)/

きっと、どこへ行っても愛されるけん君だと思います。
お疲れ様でした(^o^)/   また、いつかどこかでおしゃべりをできることを楽しみにしております(^^♪
ケン君へ。

愛してる。ウフッ。

ゲホッ。
オエッ。

なんて冗談もいえなくなると思うと、寂しい。
プロとしての今後の活躍に期待☆
ケン君へ
最初にあったのはD店にケン君がえらく酔っぱらってやってきた時。
きさくで楽しい人という第一印象。

最初にcozyに行く時も、ケン君が店子さんをやってる店といわれ、だったら行ってみよう、と思ったんだ。 
cozyにはやく慣れる事ができたのはケン君のおかげ、ありがとね。
でも、ケン君のせいでcozyでも呼び名がビルマになっちゃったけどね。

cozyにいった時にケン君がいないってのは寂しいけど、お疲れさま。
これからのことはわからないけど、何をするにしても光り輝いちゃってください。
本当にお疲れ様でした!ケンさんとはCOZYで逢うよりはお互いベロベロに酔っ払い

道端や他のお店で逢うことが多かったかも知れませんね。

この前千葉に行く前にお店で逢うことが出来て良かったですっ


次のステップへ進んでも頑張って下さいね(*^_^*)

お疲れ様でした先輩!
何かいていいやらー。色々有りすぎて。楽しい笑い話沢山あるが、もータクシーで送ってもらえないと思うと淋しいです笑

淋しくなるが、また東京いったらあえるしね。

また飲みなかま減るのかぁー。俺をおいてかないで!ラスト日は必ずいきます。
ひーそうなのか…涙
最初にCOZYに行った時から
なんかお世話になったね。。
メールかわってなかったら
またメールしようね。笑
なんかわからんが、がんばって!!
ショック。。。何せ、自分があまり慣れていないのに、しょっちゅう、構ってくれたり、イジメてくれたり、色々裏の手?を使ってくれたり、、、ケンちゃんは大好きなチーママだったのに。。残念です
自分、他店に店子に入ってからほとんど遊びに行けなくなったのが残念。。。自分の歴史を知っている数少ない仲間です。

ありがとう。。そして、これから新たな1歩をしっかり歩んでね。あなたの魚顔、大好きでした。
お疲れ様。俺が大阪に来る前に会ったのが最後になってしまったんやね。大阪に遊びに来る事があったら、連絡してや。
メッセージくれた皆様へ

本当に本当にありがとうございます。
正直、こんなにいただけるとは思ってもいませんでした。
でも、多いにこしたことはないのでまだまだ募集中デス”!!w

今回いただいたメッセージは、ケンのラスト日に間に合うように写真と一緒に1札のアルバムに纏め渡そうと思っています。

ちなみに、例として画像を添付させていただきましたが、皆さんの写真(メッセージをくれた個人個人の写真)にメッセージを入れ、アルバムに収める予定です。
したがって、急なこともあり、勝手にミクシーから個人個人の写真をいただくこともありますのでご了承ください。
取れない場合もあるかと思いますが、その場合は風景画像等にメッセージ書いて渡す予定です。

上記の件につき、ご理解いただきたくUPさせていただきました。
どうしても、無理な方は管理人までメッセージよろしくお願いします。
ケン君お疲れ様でした。
なんだかあっと言う間と感じるけど、
4年半も勤めたんだね。
同郷ということで、気さくに話してくれた事
とても感謝しています。
これからの生活が今まで以上に充実したものとなるよう
応援してるからね♪
ケンさんお疲れさまっす。

COZYさんに、飲みに行かせてもらうようになってまだまだ日が浅い自分ですが花見、海水浴、お店で話できて楽しかったです!

自分がグラスを開けた時すぐに酒をいれてくださる時の
笑い顔がとても印象に残っています 笑

これからもよろしくお願いします!
新天地でがんばってくださいね!応援しています。
ありがとうございました。
ケンへ

飲みに出始めた俺も知っててくれる貴重な人ですわ。
けだるいんだけど、愛嬌があって・・・(笑)
いやいやTYSの言うとおり、COZYのチーママだね!!
マジでいつも楽しませてくれてありがとう。
「うんうん」って聞きながらいきなり突っ込みが入る(笑)
そんなトークが大好きでした。


俺もまだまだ勉強せねばならんのにぃ。
がんばりまっす。


新天地でも成功を収められることをお祈りします^^
今まで本当にありがとうね。
ケンへ

まずは4年半、おつかれさまでした。
ひとつのことを4年半も続けること、それはいっぱい楽しいこともあっただろうし、苦しいこともあっただろうね。
でも、いろんなことがあっても、ケンはほんといつも気を使っていて、やさしさと礼儀があって、僕よりもずーっと大人で勉強になることもあったし、アドバイスもしてもらったりして、ほんとうれしかった。
ありがとう。

僕が飲み屋に対して、昔は偏見みたいのをもっていたけど、今はすっかりなくなって楽しくなったのもケンのおかげだよ!!

最後に行くことができるかわからないけど、なんとか行くことができるように都合つけます。

最後に、ほんとおつかれさまでした。
今までの経験を生かしつつ、次のステップに進んでいくことを心からお祈りいたします。

そして、これからもずーっとよろしくね☆
ケンくん、本当にお疲れさま!
酒焼けした(笑)ハスキーボイスが素敵でした(>_<)
それにしても寂しくなるなぁ…。
でも、まだまだ若者なので、これからまた新たな一歩へ踏み出す門出だ(^-^)
いつまでも楽しく明るいケンくんでいてね!
物憂げな表情も良いけど、やっぱ笑顔が一番素敵だよ☆
笑う門には福来たる〜♪精神で歩いていこうね!
どもっ。ツヨシです。

誠に申し訳ございませんが、アルバム作成者の諸事情によりケンへのメッセージは本日5日中で締め切らせてください。

思いのほか多数のメッセが届き整理に手間取っております。
勝手言って申し訳ございませんが、ご理解ください。
ケンちゃんへ

メロンパン食いすぎてない?だいじょうぶ?
じゃなくて、4年半という長い間、みんなを
楽しく笑わせてくれてありがとう。
お客さんへの優しさに、けんちゃんの人柄が良く出ていたよ。

俺も、ママ同様、けんちゃんと会うのも楽しみだったので
これから少し寂しくなりますが、男たるもの
自分の目標に向かって、新たな人生切り開いていってね!

ホントご苦労様でした!そして今までありがとう。

たかひろ
ケンちゃん、まずはお疲れでした。
いつもお店に顔出したときにあるケンちゃんが
いなくなると、寂しくなるね。

僕は初めてケンちゃんにあった時が、
一番印象的でした。w あと、パレードの仕事でお邪魔した時も、いつも暖かい言葉をかけてくれて、うれしかったです。w
けっこう札幌のゲイコミュニティに貢献してたよね。w

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。

         よっし。
ケンさんへ

ケンさんお疲れさまでした

確か俺が1番最初に飲みに行った日にcozyに行った記憶があります

ケンさんは俺のことずっとしのぶって呼び続けてましたね
そして行く度に俺をいじってくれてましたよね
けど全然嫌な気はしませんでした

ケンさんがいなくったらなんか淋しいです
けどケンさんはケンさんらしく
これからも頑張ってください(^o^)

けい(しのぶ)
お疲れ様

これが一番合ってるかと。
ありがとう とか 元気でね
ってのは 自分的になんか しっくりこなくて

例えば、だ。ケンが札幌を離れるとしても
会えないワケじゃないし
ましてや 友達じゃなくなるワケでもない。
・・・ですよね?

マジでお疲れ 4年半の三分の一だけど
いつも楽しく飲めた僕は幸せだったさ

なんつーか 改まって文章にするっつーのは難しくて。
これからはさ また違った付き合い方ができるじゃん
それもまた 楽しむだな。

うまく書けないわ。
今までありがとう
そして どうかお元気で←!?

慎吾
ただ今の時間をもちまして、メッセージ募集については終了いたします。

メッセージくれた皆様本当にありがとうございます。
たった今無事アルバム完成しました!!
なんとか間に合いました。w ヨカッタ

贈呈式って程のものはなーんにも考えてないんですが、
その場の雰囲気等見ながらなんか出来たらみたいな感じで思ってます。
一応、予定では日が変わってからですかね。
そんな感じで渡そうと思っています。

ご協力ありがとうございました☆



追記(絶対読めっ!!)

今回、このアルバム作成にあたって色々な方から応援メッセいただきました。
ホントどうもです。

でも、中には・・・・

☆意外にそういうことやるんですね。
☆意外に優しいんですね。
☆意外に人間ぽくて安心しました。
☆何狙い?
☆意外に人間並みの心を持っているんですね。
☆意外


うるせぇーよっ!!
意外意外ってなんだっ!!
もうぜってぇー、やらねえ!!フン

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今は無きcozy 更新情報

今は無きcozyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング