ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NTTフィルハーモニー管弦楽団コミュの楽譜整理BOX

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今までは楽譜をB4サイズの封筒に入れていました。

先日、箱型の楽譜ケースを試しに購入して何曲か収納してみました。

見た感じ、使い勝手などのご意見、ご感想を書き込んでもらえればうれしいです。

コメント(5)

組み立て式の箱なので、楽譜の大きさや量が変わっても厚みの変化はほとんどありません。
棚に収納した状態の見た感じは整然としていて悪くはないと思います。
楽譜の量が少ない場合には箱の中の空間が多くなり、その空間の分が無駄な気がします。また、持ち出す時に箱の中で楽譜が遊んでしまうため痛まないかが心配です。
しばらく使ってみてからですね。
> ひとみさん
近いうちに100個位購入する予定です。
お時間のあるときには、お手伝い、是非よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
あ,そういえば悪..じゃなくていたくら氏から会社のマチ付き封筒を頼まれていたのを忘れていました.研究所だとたくさん持って出れるんですが,弊社はちょっと...もーれんさんのところはいかがでしょう.
箱型のものは収納・取り出し・運搬が非常に楽ですね。

で、いつ購入しますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NTTフィルハーモニー管弦楽団 更新情報

NTTフィルハーモニー管弦楽団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング