ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バタークリームコミュのバタークリームデコレーションの動画。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「トリアノン」のバタークリームデコレーションケーキの製作工程が動画でアップされています。素晴らしい技術を堪能いたしましょう♪

http://www.trianon.co.jp/butter.htm

動画は1分ごとに全10作。
私が特に好きなのはムービー5です。ピンクの薔薇の花がみるみる出来上がっていくのが素晴らしい!
クリスマスの前に通常のバタクリケーキが食べたくなってしまいました。

【おまけ】
デイリーポータルZのコラムです。府中市のジャスマン洋菓子店さんのバタクリケーキが紹介されています。
http://portal.nifty.com/2010/02/15/c/index.htm

コメント(2)

こちらのトピを見て、トリアノンのバタクリ注文しました!
本当はチョコレートコーティングかかったのがほしかったのですが、
直前の予約だったのでできませんでした。残念。
でもおいしかったですよ。
これぞバタクリケーキ!といった感じです。
デコレーションもかわゆい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バタークリーム 更新情報

バタークリームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング