ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山本正之コミュの11/16 コミッククリエイション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月16日に東京都大田区PIOで行われるコミッククリエイションに参加しますが、そこでギターを持ち込んで、いらしてくれた方のリクエストにお応えしてマサユキソングオンリーの弾き語りをしようと思います。
事前にわかってればこちらも準備しますので、もしこのイベントに来る人がいましたら、リクエストしたい曲をコメントしてくれると助かります。

イベントの詳細はこちら
http://www.creation.gr.jp/cc/

コメント(6)

イベントには行けないけど『ギャング』
可能でしたら当日の動画をUPしてもらえたら嬉しいです。
練習しておきます。
動画については方法を考えてみます。
ちなみに昨年同イベントで弾き語った実績を以下に。

New!輝けライトマン
戦国武将のララバイ〜原語版〜
メドレー(あああがらがらどんどんどん収録:オタスケマンの歌〜逆転イッパツマンの歌〜究極超人あ〜るの歌〜銀河旋風ブライガー〜黄金戦士ゴールドライタン〜冒険ランゲルハンス島〜オマタセマンの歌)
奈良公園のシカ
私のカレは隠れキリシタン
このまちだいすき
銀河無責任タイラーガー
夢の狩人
メドレー(ヤッターマンの歌〜オタスケマンの歌〜ヤットデタマンの歌〜逆転イッパツマンの歌〜ボカンで育って大人になって)
新型・泡沫シンドローム
究極戦隊コウガマン
まる木舟探検隊
チチカカ湖の謎
リクエストの歌
魏志倭人伝
燃えよドラゴンズ!2007(×3)
がんばれこだま号

すごい! すでに実績があるんですね♪
今年も昨年以上にイベントが成功する事を祈っています。
楽しみにしていますのでガンバッテくださいね!
最近のマイブームです。 『新型・泡沫シンドローム』 をリクエストします。
プライド リクエストさせてください。
了解しました。
会場でお待ちしてます

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山本正之 更新情報

山本正之のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング