ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Re・DesignKobe(神戸)コミュの新規トピックにて失礼致します。WEBのお仕事募して頂ける方を探しています!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神戸近郊の方でWEBのHTMLコーディングをして頂ける方を
募集します。学生さんも実力があれば大丈夫です。
簡単な条件は以下の通りです。

○他スタイルシート、PHPなど、WEBの広い知識をお持ちの方。
○神戸近郊にお住まいの方で、一度打ち合わせにきて頂ける方。
○ページ数は5ページ程。レイアウトは全ページ同じものを使用。
○納期は今月中ですが、多少のばす事はできます。
○現在フリーで仕事をされていて、死活問題に直面している方で
小回りの利く方歓迎。
○あまりギャラは出せません(コーディングだけということもあり)が、
デザイン実績としてポートフォリオ等にものせて頂いて結構です。

案件の納期は予定では今月中ですが、多少延期は可能です。
全体のデザインと、画像の素材は.aiデータで
だいたいこちらで用意しますので、コーディングのみになります。
ページ数は4ページほどで、レイアウトは全ページ同じです。
アパレルブランドの商品紹介ページと、
その他簡単なインフォメーションがメインになります。
商品の数は10点ほどで少ないです。
できれば商品紹介ページにショッピングカートも取り入れたいのですが、
リンクでショッピングサイトに飛ばす形でも良いそうです。

当方はフリーでデザイン業をしているのですが、
WEBに関する知識があまりありません。
近郊の方で、特にWEB系の技術をお持ちのパートナーを探しております。
今回は料金はご希望になかなか添えないかもしれませんが、
今後WEBの仕事が入ってきたときに、
WEBのディレクション、コーディングを
お願いすることもあると思います。
WEB系の仕事をお探しの方もメッセージお待ちしております。

ご興味のある方、一度メールアドレスと実績サイトのURLを添えて
メッセージをください!
レイアウトの詳細をお見せ致します。

よろしくお願い致します!

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Re・DesignKobe(神戸) 更新情報

Re・DesignKobe(神戸)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング