ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画「Beauty」コミュのエキストラ参加報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Beautyのロケもいよいよ佳境。春の歌舞伎舞台の撮影が急ピッチで進められています。本日12日、大鹿村で行われたロケにエキストラとして参加してきました。今日は、片岡孝太郎さん、愛之助さん、麻生久美子さん、井川比佐志さんなどメインがほとんど揃う中、250人ほどのエキストラが入り、昭和19年、半次らの出征前最後の舞台のシーンが撮影されました。
大鹿歌舞伎を下敷きにした演目という設定で稽古を重ねた孝太郎さんたちは、そう言った村歌舞伎メイクで登場して、華やかな姿を見せてくれました。

半次の母親たちが、「死んだらいかんに!死んだらいかん!」と叫ぶシーンは、エキストラの自分たちももらい泣きしそうなほど迫真の演技で、仕上がりが楽しみです。

エキストラを使った撮影は今月中あと二回予定されています。

現場の様子をアルバムでご紹介しています。
http://mixi.jp/view_album.pl?page=2&mode=photo&id=1455003

コメント(3)

今、長野県の上伊那・下伊那の各市町村で毎週上映会をやっています。。
後藤監督さんの挨拶では4月5月はその他の長野県内で上映し、全国公開は夏頃とおっしゃっています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画「Beauty」 更新情報

映画「Beauty」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング