ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小寺利光コミュのSWAN 2009

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お帰りなさい。青鳥さんるんるん
ってことで、SWAN2009初日の幕が開きましたわーい(嬉しい顔)

前回のSWANよりも更にパワーアップして、笑いもあり見応えもあって、
ホント、盛り沢山で素敵な公演になっていますねぴかぴか(新しい)

あんなシーンやこんなシーン。
ドキドキしながら観ちゃいましたハート達(複数ハート)

あと一週間、安全第一で千秋楽が迎えられますように。。。

コメント(2)

初日おめでとうございます!
青鳥さん、前よりさらに中性的な雰囲気でとても素敵でしたハート達(複数ハート)

本当に踊りまくりの約100分のステージでしたが、もう大満足ですぴかぴか(新しい)
要所要所に盛り上がりどころもありますし、千秋楽に向かってどんどんヒートアップしていけたら楽しいですね^^

個人的にはやっぱりショータイムのあのナンバーが衝撃的でした(笑)
明日は張り出し舞台の近くなので、ガン見したいと思います手(チョキ)
> アムゼルさん
ホント、大満足のステージですね。
瞬きを忘れちゃうくらい、小寺くんのダンスに釘付けでしたハート達(複数ハート)
あのナンバーは…。
まさかSWANであんな姿になるなんてあせあせ
ホント、衝撃的でしたね。
まぁ。ある意味、あんな感じの格好には慣れっこになってますけどねウインク

まだまだSWANも始まったばかり。
日ごとにパワーアップして行くステージに期待していますexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小寺利光 更新情報

小寺利光のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング