ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天然工房を応援してます♪コミュの天然工房2010初春公演「今夜はお鍋」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
天然工房2010初春公演
「今夜はお鍋」

〜あらすじ〜
昔はイケイケ。でも今は…。
年を重ねて気づいてみれば、胸は張れずに出たのはお腹。
こんなはずじゃなかったの!
3?歳乙女の一夜限りの物語。

出演 元田牧子 中谷千絵 田丸大輔 手塚美南子 松田信行 他

作・演出 森角威之

日程
1/28(木) 19:30〜
1/29(金) 19:30〜
1/30(土) 14:00〜 19:30〜
1/31(日) 14:00〜

料金
全席指定
前売 3000円
当日 3500円
グループ割 3名以上で1人2800円 (天然工房取り扱いのみ)
学割 高校生以下1000円 (要学生証提示・天然工房取り扱いのみ)


場所
中野ザ・ポケット


チケット販売
J-Stage Navi TEL:03-5971-9002
FAX:03-5971-9003

天然工房専用チケット予約フォームはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=440662

コメント(15)

いよいよなんですねるんるんめちゃめちゃ楽しみですわーい(嬉しい顔)
早く日曜にならないかなぁ〜〜〜るんるんるんるんるんるん
あたしも初日行ってきました。

いろんな意味で、驚きの多い舞台です。
前回見た人にはボーナスステージかも(笑)

松田さんの衣装をドキドキしながら見てました。エッチな意味ではないです、ハイ。

ネタバレは楽日が終わってからね♪
夕べ観てきましたが今回も◎でした。

平川さんがいない代わりといってはなんですが、
久々に齊藤みつじさんがいい味出してましたね。
楽日が過ぎましたので、ネタバレ解禁です。

今回は上演さえも危ぶまれたようです。無事に楽日を迎えられて良かった…と言いたいところですが、不満がいくつもあります。

初日と楽日を見たのですが、やっぱりラストを追加してましたね。
確かに初日は「え?これで終わり?」感がかなり残りました。実質、70分くらいでしたし、場面が暗くなる回数も多いので、短く感じました。

だから楽日にビンゴゲームの内容が付け足されたわけでしょうが、初日しか来れなかった友達はなんか損したような気がしてなりません。

みつじさんが出ていて嬉しかったですね。だけど、客演に頼り過ぎなような。意図的に客演の方に笑いを持っていってもらったのかもしれないなぁ…。どうだろう。


松田さん、久々に年相応の役で良かった♪お父さん役とかよりこっちの方がイイ。
エンピツ君、かなりツボです。
エンピツ君を見た後に素の瀬戸君を見ると…イケメンに見えてしまうのはあたしだけでしょうか(笑)。

次回も楽しみですね♪
こんにちは♪

金曜の回を観にいきました

たしかにラストで「えっ、これで終わり!」感が強かったです

で、ご質問なんですが
“元田さんの後ろで田丸さんが昆布咥えてた”その後、どうなったのでしょうか

よろしくお願いします。
こんにちわ♪楽を観てきました♪

確かに公演時間が短かくて「えっ!?もう終わり???」と思いましたあせあせ(飛び散る汗)
でも♪たくさん笑わせてもらいました!!楽しかったですわーい(嬉しい顔)

次回も楽しみです♪♪♪わーい(嬉しい顔)
Ksさん

楽日もその終わり方でしたよ。(そうだよね?楽日を見た方!)
これは観客に「ご想像、お任せします」なんでしょうね。

あたしは、「この人ムカつくけど、私と同じ価値観の人だわ…キュン」なのかなぁと思いました。イケメンについつい目が奪われがちだけど、こんなところに運命の人はいるんだっていうメッセージかな。

皆さんはどうですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天然工房を応援してます♪ 更新情報

天然工房を応援してます♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング