ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平成17年度宇恵ゼミ卒業生!コミュの今月中に。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティをみんなが登録してる状態にしよう!
あと、これからはそれぞれの呼び名はニックネームで呼び合っていきましょう♪

私ごとですが、今からナース合コンに行ってきます(僕は人数合わせで呼ばれただけですよ)。

コメント(6)

 ナース合コン!!♪響きがやらしぃ。なんだかナースのコスプレを想像してしった・・・のは私だけでしょうか・・・(><)
 
 クールな宮○さまに紹介メールを送ったのに登録してくれず、ことごとく無視されている・・・私のことが嫌いなのか・・・と心配になってきたょ(汗)
俺もナース服をイメージしてた。。。
結局ご飯食べてバイバーイでしたm(_ _)m

なかなか全員登録が難しいなぁ〜。
これは昔のゼミのノリを思い出してしまうぞ(汗)

あと、6、7人登録してないなぁ〜。
ナース合コンなんか行ったんやぁ!すごいな☆

宮○さまも登録してほしいなぁ!
しょぼオレの知らん間に合コンなんかに行ってたんかぁ!!

うらやましい☆

誰か誘ってや(笑)

今日は会社で歓送迎会をしてもらってんけど、一番年齢近い人が28で、次が35で、そっから40以上とかなり高年齢な会社で若さをすいとられました(笑)みんなの若さを分けて☆

みんなも四月から新しい環境になると思うけど共にがんばっていきましょう!!!!!!!!
ナース合コン行ったけど、飯食って帰ってきただけやぞ!泣
ホーリーはこれから先、会うごとに老けていってそうやわ。。笑
がんばってこのコミュニティも盛り上げていかなあかんな!ドワーフ!

今月からはあんまりこのサイトをチェックすることが出来なくなると思うけど、たまーに覗いて書き込みしていきます。

とりあえず、みなさんガッポリ稼ぎましょー!笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平成17年度宇恵ゼミ卒業生! 更新情報

平成17年度宇恵ゼミ卒業生!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング