ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アクセント☆テニスサークルコミュの★おしらせ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

イベントを立てても、なかなかmixiチェックをしていない場合が多く、集まりにくい場合があると思い、MLを立ち上げました。

http://www.freeml.com/accent
メールアドレスを教えてくれればこちらで登録します。

今後は、イベントを立てた後にこちらのMLを利用し、お知らせしたいと思います。
このメーリスは僕も使ってます!
他のメーリスに比べると若干登録がめんどうですが、遅延もなくかなり使いやすいものだと思います。
> きみにい
早速のフェローありがとう。ちと登録がめんどくさいですねたらーっ(汗)
ただ、登録時だけですから。。。。
2009/5/1付けで、クリスマスボーイさんが副管理人になりました。
今後、クリスマスボーイさんは、会計係と自己紹介とかの返事係に徹してもらいます。
東京都スポーツ施設の夜間利用が通年で利用できるようになりました。
ので、寒い冬もテニスしましょう!!

3月〜11月は、猿江恩賜公園で活動(木場利用もあり)
12月〜2月は、木場公園で活動

冬季中も平日練習しましょう!!
(風邪を引かない程度に。。。)
土日は12月以降も猿江恩賜公園での活動を予定していましたが、以下のお知らせがありましたので、来年春までは木場公園をメインで活動する予定です。

猿江恩賜公園 テニス(人工芝)(8面)
平成21年12月10日(木)〜平成22年2月28日(日)(改修工事)

この工事で8面全てリフレッシュするので、来年春が待ち遠しいですね。
このたび私事ですが、8月より新しい会社で働くことになりました。
で心配ごとがありまして、お知らせに書き込みしております。

平日19時からテニスをする予定を立てていますが、
予約者の私が、8月中は結構な確率で参加できない状況になりそうです。
(いきなり忙しい案件&歓迎会っぽい飲み会ラッシュで)

誠に申し訳ないのですが、その際には受付等の代理をお願いいたします。
その際には、別途ご連絡いたします。
8月より新しい会社なのですが、日々終電帰宅な勤務をしており、とても平日テニスを主催できる状態ではありません。
この状態は、9月末まで続きます。10月以降は案件が未定なので、担当案件によっては、主催できるかもしれません。

申し訳ありませんが、8月から9月までのテニスは主催者としてはできませんので、予定表にあります日程で「主催者やります」というような連絡をいただければ、その方にお譲りします。
>組長
公私共に大変ですねふらふら
どうか体調崩さないようにご自愛ください〜m(__)m
落ち着いたらまた一緒にテニスやりましょう指でOK
11月18〜22日に東京に遊びに行くんでテニスしませんか?
サークルの紹介文を少々変更しました。

特に、以下の文面を追加しております。
※29歳の時までに参加されれば、30歳を超えても参加できます。
※メンバーからの紹介で入られた場合にも参加できるとします(管理人の許可が必要です)

というわけで、土日活動をメインにがんばります。
先ほど、一度もテニスの参加がない方々を退会させました。
※飲み会などのテニスに関係がないイベントは参加としてカウントしません。
2010年1月までにサークルに入会し、一度もテニスの参加表明を行わなかった方々が対象としました。
その結果、112名の方々が退会しました。

今回の意図としましては、
・幽霊部員を把握したい、なくしたい
・メンバー数をある程度正確性を持たせたい
ということから行いました。

退会にはしましたが、あとで再入会は構いません。
が、今後は参加をお待ちしています。
2013/03/02(土)@猿江恩賜公園のイベント募集から、参加者の優先権を設けることにしました。
参加者は東京都スポーツ施設利用者カードの提供者を優先とします。
定員(満員)になったあとにカード提供者の参加が発生した場合には、非提供者の参加資格を失わせていただきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アクセント☆テニスサークル 更新情報

アクセント☆テニスサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。