ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やまとなでしこコミュのやまなこ雑談板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャンルフリーで書き込めるトピがあればいいなっ っと思って作りましたー

コメント(15)

さっそくですが、 今日! ゆかりんの誕生日ですね。
そして、昨日、ほっちゃんとゆかりんがゴハンをたべて
デザートに…   おっと、続きはWEBで!

http://www.starchild.co.jp/artist/horie/diary/index.php
アニサマ第一弾出演者にゆかりんが載ってない!
ゆかりんがアニサマ出ないとは思えないし
これは、やまなことして出演する布石なのでは
【インタビュー】メインキャスト陣が語るTVアニメ『アスタロッテのおもちゃ!』の魅力 - 2011年4月放送開始 (1) キャラクターの魅力 | ホビー | マイコミジャーナル
 
http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/03/27/rotte/index.html

――ご自身が演じるキャラクター以外で気になるキャラクターはいますか?

田村「エフィさんです。理由はほっちゃんが大好きだからです(笑)」
堀江「私は、メルチェさんと明日葉さんが好きです。
--

ニヤニヤが止まらないw
ニヤニヤしますね(*´ω`*)

最近情報に疎いので、情報を貼ってくれて助かります!
ほっちゃんのアニサマ出演が28日と発表されましたね。
やまなこの公演はまた持ち越しです。
http://pc.animelo.jp/anisama/2011/rainbow/
そして自分の参加も無くなったと
久しぶりにトピが上がって来ていて思わず噴いてしまった。
やまなこ復活まだー
アスタロッテのおもちゃイベントがまだある!
『田村 堀江』でググってみたら、北陸本線の田村駅から讃予線の堀江駅までの乗換案内が抽出された。恐るべしJR。
ツインエンジェルR第8回ですね。
すごくびっくりして「やまなこだーーーーーーー!」って叫んでしまった・・・
ツインエンジェル10周年イベで久しぶりに2人が揃うので楽しみです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やまとなでしこ 更新情報

やまとなでしこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。