ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lowell Georgeコミュのロウエルゆかりの地…。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼致します。

今月から来月に掛けて、「ヂャズ・フェスト」鑑賞のためにニュー・オーリーンズを訪れるのですが、帰りに時間が出来たので、思ふところあつてこれまで敢へて足を踏み入れずに来たロス・アンヂェルスにも立ち寄ることにしました。

短い滞在であり、しかも私は車を運転しないのですが涙、「ここだけは訪れておいた方がいい」といふやうなロウエル縁りの地などありましたら御教示願へれば幸ひです……。彼の御墓も 当然地元にあるともの思はれますが、詳しく御存じの方、いらつしやいますでせうか。

何とぞ宜しくお願ひ致しますです。

(なほ、「Little Feat/リトル・フィート」コミュにも同様のトピを立ててをりますこと、御寛恕下さい。)

コメント(12)

「ここだけは行った方がよい」かどうかは不明ですが、私はL.Aに行ったときには「Cheek to Cheek」の歌詞に出てくる「マリーナ・デル・レイ」に行きましたね〜。
それとサンセットストリップで「LAST RECORD ALBUM」のアングルで写真を撮ってみましたが^^
土産はシアーズ・ローバックのソケットレンチでした(笑)
TATUさん、御無沙汰を致してをります(笑)。早速の御教示、有り難うございます。

実は私も、十一日のエイモス行つて、二列目で観てをりました……。珍しく握手なぞして貰ひましたが、とにかく手がデカい。ありや反則ですな……。

おつと、本題へ……。

>「LAST RECORD ALBUM」のアングルで写真を…

これは私も勿論そのつもりでして、ホテルも近くを取りました(笑)。

> シアーズ・ローバックのソケットレンチ

山野楽器で、高い金出して買つちやつたからなあ……(笑)。
>実は私も、十一日のエイモス行つて、二列目で観てをりました……
あれれ、そうでしたか!
私はPA卓を右斜め前に見る位置のカウンター席で観てました。
セットリストが見えてましたが(笑)
握手は残念ながらし損ないましたよ。私の番の時にギターケースを持ち替えて反対側の人と握手始めちゃって…orz

やはり、サンセットストリップは外せないですよね^^
マリーナ・デル・レイは車がないと辛い^^;

paul@littlefeat.net辺りにメールして、ローウェルさんのお墓を訊いてみるとかいかがでしょ?^^;
>ローウェルさんのお墓を訊いてみるとか
と書いてみたら、フィートコミュの方に「海に散骨された」って情報が入ってましたね。
失礼しました^^;
> 私の番の時にギターケースを持ち替えて反対側の人と握手始めちゃって…orz

その「反対側の人」、髭生やしてゐませんでしたか? もしさうだつたら、それは私です(笑)。申し訳ございません冷や汗

これも滅多に無いことなんですが、私はTシャツも購入して、サインして貰ひました。凄い みいはあおやぢだ……(笑)。

「本題」ですが、ほんと、車が無いとシンドさうですね……。ま、NOで金も体力も使ひ果してゐると思はれるので、ホテルでぼんやりしてます(笑)。
>その「反対側の人」、髭生やしてゐませんでしたか?
はやしてました(笑)
私も昨年の10月まで口ひげ親父だったんですけどねw
そうですか、あの方がもののふ改め洟唾さんだったんですね〜。
なかなか「あの手の趣味人」の中ではお顔が広そうにお見受けいたしました。
と、言うことで私は向かい側で立ってたハゲ親父ですw
はじめまして

トパンガ キャニオンからマリブ〜ベニスビーチ〜サンタモニカ〜マリナデルレイ
はどうでしょうか?

http://studioclub.com/Travel/TopangaCanyon.htm
すいません 書き忘れました
トパンガにはLOWELL GEORGE他沢山のレジェンドが住んでいましたしLITTLE FEATのファンクラブもトパンガでした

またLITTLE FEATの1STの雪がかぶさっている
建物の絵はベニスビーチの海岸沿いのお店でしたが今は現存しているでしょうか???
JESSE ED DAVIS の最後はベニスビーチのアパートです

又L.A.はエコーパークにも沢山のアーティストが住んでいました
> なかなか「あの手の趣味人」の中ではお顔が広そうにお見受けいたしました。

いやいや、全然です。珍しくバンドの仲間と三人で出掛けてゐたので……。

まぬーさん、御教示有り難うございます。

しかし、情報を得れば得るほど、車が無いとシンドいな、といふ気になりますね(笑)。

またまた全然関係ありませんが、偶々水曜日にオークランド在住の友人と、静岡で飲んだばかりでして……(笑)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lowell George 更新情報

Lowell Georgeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。