ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

丸亀市立飯野小学校コミュの〜自己紹介トピック〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティといえば自己紹介トピ!
というわけで,僕は'96年度の卒業生です。

確かクラスは西西西西東東だったと思います。
4年のときの合唱とか,6年生での児童会役員活動とか
今ではとても懐かしい思い出です☆

あの頃と比較して、飯野小は体育館の改築などで様変わりし、また飯野町自体も大きく変貌を遂げつつあります。
個人的に少し寂しい気もする中、いつまでも変わらぬ飯野っ子パワーの様にこのコミュニティが発展することを祈っています(* ^ー゚)ノ

コメント(35)

うおーーさすがDAIw
作ってくれたんや〜僕も96年卒ですね。いや〜ほんと色々あって楽しかったですねヽ(´ー`)ノ

では最後に、


飯野はイイノ〜〜〜〜。  
コミュ作成おつかれさん!

かわやんの自己紹介をしますと
上の2人と同期です。

当時のクラスは、

西西東東東東(カンっ!)

でしたね。

飯野小コミュはいいの〜w
はじめまして☆まさか飯野小のコミュができていたとは知りませんでした.感激です(*^^)v
僕は皆さんの1つ後輩です!97年度卒業です.
僕は, 西西西西東東 でした〜.
そういえば,「自分が好き 友達が好き 飯野町が好きな 飯野っ子」みたいな標語ありましたよね?!

どうぞよろしくで〜す(*^。^*)
よろしく〜〜。
1個下ってことはアラトの世代ですね〜〜(  ̄ー ̄)ノ
ども、管理人です☆

まだまだ飯野にはmixiやってる人おらんのかいなo(・_・= ・_・)o
もし知り合いがいたらmixiついでにこのコミュも紹介しちゃってください!
おもったんやけど他の小学校のコミュとかとリンクしたらもっと飯野の人くるんちゃう??
とか思いました^^;
はじめまして☆参加させてください〜
なんとなく飯野って検索したらでてきちゃいビックリ!!
うちの息子は現在飯野小に行ってます〜♡→ܫ←♡
管理人さんとは全然年違うけど(・㉨・;A)アセアセ
ヨロシクです。
どうも、しばらくこのトピを見逃しておりました。
申し訳ないです;;

>ゆーき様
なるほど^^
他にも東中あたりとのリンクを考えてみます☆

>まきちゃん様
どうも、はじめましてm(_ _)m
僕も以前に飯野小のコミュニティがないかと検索したところ
見つからず、勝手ながら作成した次第であります。
こちらこそ宜しくお願いします^^
はじめまして!
まさか飯野が出てくるとは・・・・・・
参加させてもらいます!
いつの間にか飯野小コミュが。

はじめまして。

多分'97年度卒です。

クラスは東東西西西西だったかな?

よろしくお願いします。
はじめましてー

たぶん97年度卒の者です。

6年間全部ひがしでした。

よろしくおねがいします。
どうも。だんだん参加者が増えてきましたね☆

>☆ダブ★さん
こちらこそはじめまして^^
情報化社会の波が飯野にも迫ってきたということです(笑)

>yさん
どうも〜97年度って事は僕の一つ下になりますね(>Д<)ゝ
宜しく御願いします。

>二郎さん
どうもよろしくです〜二郎さんも年代近いですね☆
その写真は藤高池付近からのアングルでしょうか
残念、山崎いけでーす。近所なもんで・・
>二郎さん
 はじめまして。よろしくお願いします。 
このアングルだと山崎池はおかしくありません?山崎池から飯野山の方を写すと民家とか写ることがないと思うんですが。
子供会が山崎だったものでちょっといってみました。
お,かなりマニアックになるけど石川さんちが写ってますね^^
あ・・・ほんまや(笑)
登校班一緒やった気がする。。。。。。
初めまして。1993年だったかな?1年生の時、1年間だけ通ってました。俺の頭の中の飯野は田んぼと貯水池だらけだったんだけど、今も当時のままなんでしょうか?
どうも初めまして☆
基本的には現在でも田んぼと貯水池だらけの町ですね。
ただ、ここ5年程で新たなマンション建設や住宅地の建設が相次いだ為、当時と比較すると幾分田畑の面積は減少しているように思いますねぇ…
あぁやっぱ多少は建設ラッシュがあったりしたんですね。
じゃぁもう汚い看板のカラオケ屋さんとかも無いんだろうなー。
 初めまして。

飯野町吉岡西出身、大阪市内在住のタダシです。
こんなコミュニティがあるとは、驚きました。
僕は1989年度の卒業生です。

トピックを色々と読んでいると懐かしい地名等が出てきて、
同時に小学生の頃の記憶が溢れ出してきました。

また飯野町の情報を教えてください。
こんにちは☆こんな所で飯野っ子が集まっとるとはびっくりやわ!
年に2回くらい帰るけど毎回どっかが変化しとると思います。
パチ屋ができたり。何かなくなったり。。
でも相変わらず田んぼだらけなんが飯野のエエ所なんかもなあ?
いまは東京。でも飯野の事はわすれません!
飯野のNEW情報待っとります☆
みなさんこんにちは〜!!私は平成8年度卒業の飯野っこですV(^0^)
住まいは〇〇店の隣!(てかバレバレかな?)
風の噂で飯野のトピがあるって聞いてたけどマジめにありますね〜(笑)
これからもよろしく☆
おはよーございます!
自分はたぶん91年あたりの卒業生やと思います。
ちなみに板屋わーい(嬉しい顔)現在も住んでおります。
最近は町民体育祭に参加して、体力のなさを思い知らされました(w
こっちは色々と変わってきてますよ。
なんか発見したらまたきますムード
それでは!
初めましてハート達(複数ハート)ぁたしはH.12年卒業だったカナ??今年21サイになります(◎*u。u*)ノ

飯野ッコ達見つけれてめちゃ感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
同窓会とかしたいなぁ(´艸`*)タメの子いないかなぁハート
平成12年度卒:+。
ウッシッシウッシッシ板屋ッ子リボンぴかぴか(新しい):+。
生まれてからズ――――ット板屋でぉります指でOK指でOK指でOKぴかぴか(新しい)
町民体育祭だいすきデスぴかぴか(新しい)ヮラ:+。
平成12年度卒業ですぴかぴか(新しい)
今年から社会人1年生本

名前だけやけど、一応栄養士してますリボン

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
93年卒のひろりんです。
今も飯野にいるんでちょくちょく顔見るかも、、、。
特に祭りのときとか。
ちなみに西分です。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

丸亀市立飯野小学校 更新情報

丸亀市立飯野小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。