ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆熊女 ばすけ部☆コミュの女子チームでバスケしたい人!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<video src="3985812:c738e87a9f44ca75993239754e907cb3">

この前(いや、結構前だけど)
熊谷市民大会に行ってきましたバスケットボール

それで、熊女が出てたので、思わず携帯で動画撮りまくっちゃったんですが。
まぁ、まだ熊女画像やら動画あるので、見たい方はイチロー。とマイミクしてください。ウェルカム!!


前に誘ったところは、
男子メインで女子はあまりいなかったのですが、
今回は女子チームですので、大丈夫指でOK

曜日は金曜日と日曜日。

(金)は19:00〜21:00か21:30くらいまで
(日)は17:00〜21:00くらいまでです。

場所は、毎回決まってるわけじゃないですが、
だいたい鴻巣女子高校か、行田市にある大田中学校(加須寄り)です。

女子メンバーでバスケやるってやっぱしいいよね!
みんなまだいけるって☆
バスケしましょ!!!!

今月熊谷の大会に出るので(多分熊女も出ると思う)
若ちゃんと熊女の後輩に会いがてら、私の応援にも来て下さい(笑)
そして、チームに入りましょう!

熊女の子とまたバスケやりたいよ〜!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆熊女 ばすけ部☆ 更新情報

☆熊女 ばすけ部☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング