ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミナ・ペルホネンコミュのmina perhonenのEskimo 探しています!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
*探しております*

mina perhonenのEskimoという
ケープニットカーディガンを探しております。

どうしても諦めきれなくて…。
お色はどちらでも構いませんが、我が儘を言いますとレッドを希望です。

使用感があっても全然構いません*^^

切実に探していますのでどうかよろしくお願い致します*

コメント(10)

*mina perhonenのEskimoの画像です*

探し続けて結構長いです涙

迅速なお取引をさせていただきますので、どうかよろしくお願い致します顔(願)
はじめまして。
おととしからずっとミナペルホネン2009A/WのLiliもしくはLuluのスカートを探しております。
なかなかオークションにも出ず諦めかけてはいるのですが、一縷の望みを託して書き込みしました。
もしご不要な方がいれば譲っていただけないでしょうか?
相応のお金は出すつもりでいます。
よろしくお願いいたします。
まだ探しています…(;_;)オークションに出品されてるよ!という情報も嬉しいです!どうかよろしくお願いします顔(願)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミナ・ペルホネン 更新情報

ミナ・ペルホネンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング