ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪歯科大学歯科衛生士専門学校コミュの♪はじめまして・自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のeccoです。
私は2005年度(2006年3月)卒業の30期生です。
最後の2年制の卒業生になります。

実はまだ国家試験の合格発表がまだなのですが・・・。
合格発表は27日。
「大歯衛生士学校は合格率100%」の伝説を汚さないことを祈る日々です。

コメント(68)

初めまして☆え〜っと、何期生になるのかな〜?
現在、32歳の方いませんか〜?
よろしくです(^0^)
ちなみに、衛生士学校に通ってた時は石飛センセイに毎日のように怒られていました・・・
みぃくたんさんへ
たぶん、19期生くらい?かな。
私は今、そのI先生と一緒に働いてるの〜〜
今でも、毎日怒られています><でも、良い人です!!
4月1日の同窓会では、私が受付しまーす。みなさん来てくださいね☆
だいちゃんさんへ
そうなんですか〜?I先生お元気なんですね〜(^0^)
でも、歯科大辞められたのでは・・・?

確かに、いい人です。
私が、風邪をひいて喉が痛いと言ってると、カリンの蜂蜜づけを瓶に入れて下さったことがありました。お陰で、喉の痛みはすっきり取れました。

I先生にお伝え下さい。
まだまだ、現役で頑張っています。
みぃくたんさんへ
了解です!!お伝えしておきますねぇ。でもでも、お名前が分らないので、もしよかったらメッセージなんかでお名前教えてもらえたら、もっと分ってもらえるかも☆

そうなんです。大歯は辞められて、今は新大阪歯科衛生士専門学校の副学校長です。
ちなみに、みぃくたんさんと同期の人が新大阪に勤務していると思いますよ。19期生ならKさんとFさんがいます。
私は専門17期なんで、一緒に頑張ってます!!

私もカリン頂きました^^
ともQ〜さんへ
こんにちは。本当ですね!私もこんな形で再会できるなんて、思ってもみませんでした・・・これからもよろしくお願いします!!
初めまして(*´∀`*)
2007年4月12日
入学します(*/∀\*)
楽しみです☆★
いろいろ教えてください(*´艸`*)
ゆりりん:入学おめでとう!
     衛生士学校生活を楽しんで下さいねっ☆
       
みぃくたん★
ありがとうございます(*/∀\*)
楽しみまぁすっ♪♪
初めまして!
ゆりりんさんとおなじ2007年4月に入学させていただきます。
コミュニティに参加させていただきましたので、
よろしくお願いいたします。
平成16年度卒業の28期生です(^∀^)今は元口腔衛生学の先生U先生の元で縁あって働かせて頂いてます(*^_^*)皆さんよろしくお願いします(^∀^)/
はじめまして!

専門15期生のmixi初心者です。
皆さんよりかなり年上ですが・・・よろしくお願いします!

最近、十数年勤務した医院を退職し、今は専業主婦しています
大歯のコミュニティがあって嬉しいです〜
管理人のeccoと同じ30期生です(σ・∀・)σ eccoに今日久々に会ってきました☆  1年働いた歯科医院を辞めて今はのんびりしてます♪いぃとこ見つけて早く働きたーぃ(´▽`*;)
管理人ecco先輩と友達の31期生、3年生です。4/20より3年時の病院実習が始まりました(><;)
よろしくお願いします。
はじめまして!だいぶ前のコメントになりますが、22期生のいっちゃん☆さん&なおなやさんと同期で私を含め三人は大変な臨床実習を一緒に乗り越えた2班のメンバーです。そして☆195☆の私が班長でした!でもずっ〜といっちゃん☆さん&なおなやさんに支えられていました。
同期の方以外は私のことを歯科材料メーカー(歯ブラシはプロスペックを販売)のDHでご存知かも?
二年生には国家試験対策?として予防や診療補助のお話
専攻科ができてからはMIの話しをつたなくさせてもらってました。

今は子育て奮闘中で専業主婦してます。

思い入れのある学校のこと…沢山情報交換させてくださいね。よろしくお願いします♪
はじめまして! 専門27期生&専攻科5期生です☆
つい最近mixi始めたばっかりで大歯を見つけてビックリしましたexclamation ×2
去年結婚して仕事を辞めたので今は主婦やってますバッド(下向き矢印)
よろしくおねがいします!
はじめまして!
多分11期生ですあせあせ&mixi初心者ですクローバー

大歯の衛生士専門学校のコミュニティを見付けて
嬉しくて参加しましたるんるん

皆さんより ピングーグーさんよりもかなり年上になりますがよろしくお願いしますウインク
33期生です揺れるハート
入学して4ヶ月…ぴかぴか(新しい)
合格率100%を汚してしまいそうな
気がしてビクビクしてます泣き顔
よっぱ国家試験難しいですよね???あせあせ(飛び散る汗)
不安だらけですバッド(下向き矢印)
なら勉強しろ!!!って話ですけどウッシッシ
マーチさんぴかぴか(新しい)
うちの担任頭山先生です目がハート
****お知らせ****

あまりコミュ管理してない管理人@eccoですあせあせ(飛び散る汗)
トピの自己紹介に沿わないコメントを数コ削除させていただきました。
はじめまして!

卒業してから年月が経ちすぎてダッシュ(走り出す様)…多分専門12期生ですウッシッシ

大歯のコミュを見つけ
懐かしく思い参加させていただきましたるんるん

3年程ブランクがありましたが、最近また復活しましたexclamation

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔) 平成11年度卒業です。
何期生かわっかりませ〜んチャペル
山本先生でした・・・犬

今、子育て中ひよこ  来年ぐらいに保育所いれて働こうかなと思います。
どこかいいとこ見つかりますように。。。るんるん
初めましてほっとした顔 卒業したのは何年前か… たぶん、13年前あせあせ 今はパートで衛生士してます手(チョキ) 主婦になってしみじみ衛生士の良さを感じていますわーい(嬉しい顔) 同期いますか?
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私は、19期生ですぴかぴか(新しい)
が、違う仕事をしていて、
歯科衛生士の仕事は、
6年目ぐらいに突入しましたるんるん

mixiを最近知って、
大歯のコミュニティーがあり
嬉しくなりましたウインク

よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
皆さん、こんにちはぴかぴか(新しい)

RAINBOW〜動けば出逢える〜と題して
海外歯科ボランティアの3団体の先生方に
お話して頂くイベントを
この4月18日(日)に開催しますハート達(複数ハート)
体験談(歯科衛生士)も、発表しますわーい(嬉しい顔)

あなたの、可能性が広がる
イベントにしたいと思いますぴかぴか(新しい)

詳細は、下記アドレスへ…
http://www3.ocn.ne.jp/~amour/index.htm

この機会に皆さん、是非参加して下さいるんるん

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪歯科大学歯科衛生士専門学校 更新情報

大阪歯科大学歯科衛生士専門学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング