ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コミュ数は・・・50コ以内!コミュの最初に切るコミュは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
50を超えた時、最初に切るコミュはもう決めてますか?
わたしは↓決めてます。なぜなら話についていけないから。
攻殻機動隊 Ghost In The Shell
http://mixi.jp/view_community.pl?id=769

タイトルとURL書き込んでいただけるとうれしいです。
だって気になるんだもの。

コメント(16)

特に決めてはいませんが、
基準としては勢いだけで入ったコミュを勢いで切ります。
今のところそれでやってけるんで。
ちなみに「コミュニティ数は50以内!」は私の場合
あくまでも努力目標なんで51overなんてよくあることですが、
60近くになるとさすがに切りにかかります。
だいたい48〜58あたりでやってますが、
みなさんは50以内にちゃんと収めているのでしょうか。
はじめまして。
1Pで収めたほうがパッと見られてよいですよね。
現在参加コミュ48。次に切るのは

「うまい棒」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1564
または「FF4」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=86444

好きだけどあんまカキコに参加してないんで…。
リストラする気持ちってこんなんでしょうかね。
はじめまして〜
コミュ一覧は1ページに抑えたいんで50個丁度をキープしてます.

気に入ったのがあったら1個削ってます.
次に削るのは,,,方向性が重複してるコミュか誕生日ネタですかねー
このコミュはかなりお気に入りなんで絶対切りません(^_^
切りたいけど切れないこのコミュ
「石黒武が失踪・行方不明です。」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=343541

mixiで行方不明者探しなんて、ちょっとセンセーショナルで
開設2週間で1500人くらいいたかな〜でもその後行き詰まりをみせ
ピークから300人も激減していくという珍しい展開に。
目立った動きもないし、おもしろい書き込みもないので切りたいけれど
結末が知りたいじゃん。だから辞められないの。
いっそ消滅してくれたらすっきりするのに。とさえ思ってます。
お邪魔しました〜

あまりのひまさに みなさんとこへ
行きました

コミュを見せてもらいましたよ〜
で 2個増えたので
http://mixi.jp/view_community.pl?id=155477
これと
http://mixi.jp/view_community.pl?id=10678
これ やめます
・・・
・・・若干2名の方が 50より多かったです
はじめまして!
今日参加させていただいたんですが、これでぴったり50になりました!

もしも次に切るのっていうと…


ここかな?(ノ∀`)
ついに今日コミュ数が50に!これはまずいΣ(‘◇‘)
消すコミュは今のフィーリングで決めようかと。

てか最終コメが去年とか…思わず笑っちまいましたよぴかぴか(新しい)そんなトコロも素敵ですぴかぴか(新しい)このコミュ消さないように頑張ります。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コミュ数は・・・50コ以内! 更新情報

コミュ数は・・・50コ以内!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング