ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆オレンジケンジ☆コミュのORANGE KENJI情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初のベストアルバム
「ORANGE」と「KENJI」が世界1200億枚の売上を叩き出している
今世紀最大の救世主(メシア)。彼等ORANGE KENJI。

今月12日、今月のライブに向け
アー写撮影とスタジオ練習をする予定で名古屋へ集結するとの
情報を入手した本誌は、カメラ32台を片手に、いざ名古屋へ。

名古屋で久しぶりに集会した彼等。

高級中華料理屋で食事しながら念入りな打ち合わせを行っている様子。
机の上には膨大の量の札束が置かれていた・・・
おそらく20億〜30億はあったと思われる。

この大量のお金でレーベルを立ちあげるとの噂もある。

食事を終えた彼らはスタジオへ。

何やらすごい事を起こしそうな雰囲気のメンバー
まさに風を起こしながら縦断し乱気流が全てを翻弄している。

取材人もその雰囲気に圧倒され、インタビューできなかった。
警備が厳しくスタジオ内の様子を伺うことができなかったのが、非常に残念だが
スタジオから出てきた彼等を見れば、一目瞭然。

ちなみに、アー写はライブ前は音楽だけに集中したいとの本人達の希望により
延期になったとのこと。

今月のライブは胃がキリキリする程楽しみだ。
2007年10月27日。名古屋は彼等5人の起こすBIG WAVEへのみこまれる!!!!

「FRY DAY10月10日号」(袋とじ) より抜粋。

コメント(6)

有名ライブハウスの中になんで岐阜BRAVO(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆オレンジケンジ☆ 更新情報

☆オレンジケンジ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。