ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビッグコミック オリジナルコミュの【ネタ】5日、20日発売後に感想トピ【ばれ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5日と20日にビッグコミックオリジナルを読んだら
感想を書いてみましょう♪

(例えば・・・)
・一番良かった作品
・いまいちだった作品
・全体の感想(作品以外でよかったもの) など

注:答えてもプレゼントは出ません(笑)

**********************************************************************

【4/20発売 9号の感想】
・「浮浪雲」に出ていたお玉ちゃんが「優しさをありがとう」ってところでホロリときました。
・「最強伝説 黒沢」はついに次号から開戦しますね!楽しみです。

コメント(9)

このトピを待ってました(笑)。
今週、一番ホロリときたのは「岳」です。電車で泣けて困りました。
新章の「黄昏流星群」はカラミ描写が多くて電車で読むのに困りました(笑)。
今、電車から…。前に座ってる中年サラリーマンもオリジナル読んでます(笑)。
>ヴァネットさん
俺も説明会に行くまでに、三人遭遇しましたw

「黒沢」なんですが、中根が前号あたりから浮かない顔立ちなのが気にかかります…
考えすぎですかねw
すみません、今朝も泣きました(爆)。
「親に言えなかった一言」でしたっけ?あの連載のコラム。
今回の話は武田鉄矢さんで うるっ・・・と きて、立て続けに「あじさいの唄」で完全にKOでした(号泣)。
ツバのある帽子を被っていて良かった・・・
「あんどーなつ」も泣けるので、今週のオリジナルには要注意です(笑)。
「あんどーなつ」、私も泣いてしまいました・・・。
昨日発売号はどうでしたか?
「最強伝説 黒沢」が良かったです☆
「風の大地」も次号が気になります。
「黒沢」には胸が熱くなりましたなぁ。
チキンだった坂口たちが遂に・・・!
黄昏流星群
酷い絵ですね。悲しくなります。
6/4、12号発売しました。

「どうらく息子」、演目は「粗忽長屋」です。
…ってこれは そそっかしい レベルの話?わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビッグコミック オリジナル 更新情報

ビッグコミック オリジナルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。